『PC接続について...』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:23型(インチ) 解像度(規格):フルHD (1920x1080) 入力端子:D-Subx1/DVIx1/HDMIx1 H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • H233Hbmid [23インチ]の価格比較
  • H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • H233Hbmid [23インチ]のレビュー
  • H233Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • H233Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • H233Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • H233Hbmid [23インチ]のオークション

H233Hbmid [23インチ]Acer

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月10日

  • H233Hbmid [23インチ]の価格比較
  • H233Hbmid [23インチ]のスペック・仕様
  • H233Hbmid [23インチ]のレビュー
  • H233Hbmid [23インチ]のクチコミ
  • H233Hbmid [23インチ]の画像・動画
  • H233Hbmid [23インチ]のピックアップリスト
  • H233Hbmid [23インチ]のオークション

『PC接続について...』 のクチコミ掲示板

RSS


「H233Hbmid [23インチ]」のクチコミ掲示板に
H233Hbmid [23インチ]を新規書き込みH233Hbmid [23インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 PC接続について...

2010/05/11 21:50(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > Acer > H233Hbmid [23インチ]

クチコミ投稿数:33件

D-Sub端子とは映像のみを写す物ですか?
後DVI端子とは何に使用する端子ですか?
ちなみにPCとモニターの接続をすると画質が悪いと聞いた事がありますが本当なのでしょうか?
内蔵スピーカーを鳴らさない場合PCへの接続端子はD-Sub端子でいいのでしょうか?

書込番号:11348651

ナイスクチコミ!1


返信する
八景さん
クチコミ投稿数:1468件Goodアンサー獲得:198件

2010/05/11 21:54(1年以上前)

23インチのフルHDの液晶なら、DVI-DかHDMIでつないであげたいね〜。

書込番号:11348673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件Goodアンサー獲得:1件

2010/05/11 22:59(1年以上前)

君さー、あっちこっちで質問して、回答してくれた人にはろくに礼も
言わない上、新たな質問で上乗せして、あとは放置とか‥‥

とりあえず、機種に関係無い質問とかはカテゴリ別の『なんでも掲示板』
でやって下さいね。その機種の情報を得たい人には非常に邪魔だから‥‥

GANブラーさんのパソコンクチコミ一覧
http://bbs.kakaku.com/bbs/nicknametop.asp?nickname=GAN%83u%83%89%81%5b&BBSTabNo=1

参考:
掲示板ルール&マナー集
http://kakaku.com/help/bbs_guide.htm

書込番号:11349106

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/12 02:20(1年以上前)

 GANブラーさん、こんにちは。

 D-sub端子は映像だけです。
 DVI端子も映像の端子になりますが、こちらはデジタルでD-subよりも綺麗に映ります。
「画質が悪い」というのはちょっと分かりませんが、適切に接続して設定すれば特に問題ないかと…

 内蔵スピーカーを鳴らさない場合はD-subでも構いませんが、もしモニタとパソコンのそれぞれにDVIかHDMIがあれば、
 そちらで接続した方が綺麗に映ります。

 それぞれの端子の詳細については検索されると良いでしょう。

書込番号:11350037

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Acer > H233Hbmid [23インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
画面から少しはみ出る。 11 2010/10/22 19:47:36
Windows7Proには対応している?? 5 2010/05/14 18:51:20
イヤホンジャックについて 1 2010/05/23 14:23:52
PC接続について... 3 2010/05/12 2:20:58
値上がりしてる!! 0 2010/04/25 19:07:02
PS3との接続について 3 2010/05/07 17:27:48
ディスプレイの解像度について 5 2010/05/14 13:43:59
PS3で繋いだときに 3 2009/07/14 16:49:27
初歩的質問 4 2009/07/08 10:07:26
エイサーのサポートは最低   ACER 液晶 ドット抜 交換 18 2009/07/13 8:18:44

「Acer > H233Hbmid [23インチ]」のクチコミを見る(全 80件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

H233Hbmid [23インチ]
Acer

H233Hbmid [23インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月10日

H233Hbmid [23インチ]をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング