『ベンチマーク』のクチコミ掲示板

2009年 4月13日 登録

WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)

GeForce GTX275を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 896MB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 275 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/896MB WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のオークション

WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)LEADTEK

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月13日

  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)の価格比較
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のスペック・仕様
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のレビュー
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のクチコミ
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)の画像・動画
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のピックアップリスト
  • WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)のオークション

『ベンチマーク』 のクチコミ掲示板

RSS


「WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)」のクチコミ掲示板に
WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)を新規書き込みWinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信15

お気に入りに追加

解決済
標準

ベンチマーク

2009/09/14 22:07(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > LEADTEK > WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)

スレ主 PC無能さん
クチコミ投稿数:35件

どなたかこのビデオカードのベンチ結果教えて下さい。

バイオ5プレイ目的でこのビデオカード購入するか検討中です。

情報待っています。

書込番号:10153960

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/14 22:14(1年以上前)


あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2009/09/14 23:01(1年以上前)

PC無能さんこんばんわ

お使いのPCがどの様なPCかわかりませんので、必ずしもこちらの結果と一致しないともいますけど、
概ねのグラフィック性能がわかるかと思います。

GPU比較表

http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php

書込番号:10154375

ナイスクチコミ!0


スレ主 PC無能さん
クチコミ投稿数:35件

2009/09/14 23:29(1年以上前)

グッゲンハイム+さん
あもさん

書き込みありがとうございます!

OS:Windows Vista Ultimate 64bit
CPU:core i7 920
マザー:GA-EX58-UD3R Rev.1.0
メモリ:UMAX DDR3 PC3-10600 1GB 3枚
電源:Abee AS Power 525W

です。電源はANTECの1000Wに換えてみようかと思っています。

WinFast GTX 275 かENGTX275 ASUSのどちらにするか迷っています。
アドバイス下さい。

書込番号:10154628

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/14 23:38(1年以上前)

PC無能さん 

<BIOHAZARD 5 ベンチマーク☆>
スレッドが立っています。
情報は得やすいかも↓

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000044106/SortID=9875242/

書込番号:10154681

ナイスクチコミ!1


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2009/09/15 11:11(1年以上前)

GTX275 163.3fps CPU定格GPU定格

GTX285 169.5fps CPU定格GPU定格

GTX275とGTX285の比較です
Core i7 920定格 ZOTAC GeForce GTX 275 AMP! 163.3fps
        XFX GeForce 285 GTX 1024MB DDR3 Black Edition 169.5fps

両方ともオーバークロックバージョンです、WinFast GTX 275 かENGTX275 ASUSはリファレンスクロックですから少しスコアは下がると思います。
参考にですがスコア的にはGPUのクロックがほぼ同じ製品での比較ですからスコアは変わらないですが、負荷時の温度やアイドル温度がGTX285の方が優秀です、予算が許されるならGTX285がお勧めです☆

書込番号:10156448

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/15 14:25(1年以上前)

当方のGTX285 3DMarkの結果です。
ご参考まで。

Q9550
メモリー4GB
Win XP SP3
電源750W

書込番号:10157155

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/15 14:36(1年以上前)

バイオハザード5です

CPU(Q9550),GPU共に買ってそのまま、OCは行っていません。
(画面はデフォルト)

ぴぃ☆さんとはCPUも異なるので、その比較にもなりますね。

書込番号:10157184

ナイスクチコミ!1


スレ主 PC無能さん
クチコミ投稿数:35件

2009/09/15 15:51(1年以上前)

タカラマツさん
ぴぃ☆さん

書き込みありがとうございます!

ZOTACのGTX 275か285にしようと思います。
バイオ 1980×1080の解像度だったらFPS100前後ぐらいですか?

書込番号:10157437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/16 16:02(1年以上前)

1920×1080

1680×1050

1920×1080でやってみました
100を下回りましたねー。
1680×1050も画像でアップしておきますね。

書込番号:10162687

ナイスクチコミ!1


スレ主 PC無能さん
クチコミ投稿数:35件

2009/09/17 19:19(1年以上前)

タカラマツさん
書き込みありがとうございます!

個人的に十二分なスコアっすね〜

OCしての画像ですか?

書込番号:10168895

ナイスクチコミ!0


ぴぃ☆さん
クチコミ投稿数:1946件Goodアンサー獲得:14件 ぴぃ☆のPC 

2009/09/17 19:56(1年以上前)

1920X1080設定 129.9fps

一応参考までに
Core i7 920定格 C1E有効 ZOTAC GeForce GTX 285 AMP! Edition定格
1920X1080設定にて129.9fpsでした☆

書込番号:10169051

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/17 21:06(1年以上前)

>OCしての画像ですか?

CPU、グラボどちらもOCは行っていません。
当方はElsaです

http://www.elsa-jp.co.jp/products/graphicsboard/gladiac_gtx285/index.html

書込番号:10169399

ナイスクチコミ!1


スレ主 PC無能さん
クチコミ投稿数:35件

2009/09/18 00:08(1年以上前)

いつも書き込みありがとうございます!

予算的にELSAは厳しいので今回はZOTAC GTX285購入を決めました!
ありがとうございました!

書込番号:10170650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/18 00:25(1年以上前)

PC無能さん 

GTX285に決定!ですね。
結果報告、お願いしますね〜(笑)

>予算的にELSAは厳しいので
ちなみに私が使っているGLADIAC GTX 285 1GB既に製造が完了しており、今はGLADIAC GTX 285 V2 2GBになってますね。
2GBだからお高いのだと思います。

書込番号:10170740

ナイスクチコミ!1


スレ主 PC無能さん
クチコミ投稿数:35件

2009/09/24 19:41(1年以上前)

タカラマツさん、お久しぶりです
注文してたZOTAC GTX285 届きました。

組みたいのですが自作PCの調子悪いです、アドバイス下さい。
OS  :Windows Vista Ultimate
CPU :core i7 920
マザー :GA-EX58-UD3R Rev.1.0
メモリ :UMAX DDR3 PC3-10600 1GB 3枚
電源 :Abee 770W
ケース :ANTEC TwelveHundred
グラボ:ZOTAC GTX285 1G


・GTX285が届くまでPCは使っていません、電源コンセントも外していてビニールを上から被せてPCは保管していました。
・GTX285を迎えるために以前使用していたHIS 4670のドライバもろともOSを入れ直してATIとGeForceが干渉?しないように書き換えました。

今日の症状
・ZOTAC GTX285 をマザボに合体させドライバをインストールさせようと電源スイッチを押したが反応が無し、(l/0)を確認し再度電源ON…だめでした。
・ZOTAC GTX285 を一旦外し電源ON…起動しましたが数秒後にマザボのランプが消えました。

これってマザボが原因なのでしょうか?




書込番号:10206221

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「LEADTEK > WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ベンチマーク 15 2009/09/24 19:41:03
基盤について 8 2009/06/16 21:02:31
8800GTS-TDHからの買い替え 5 2009/06/06 8:40:47

「LEADTEK > WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)」のクチコミを見る(全 31件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)
LEADTEK

WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月13日

WinFast GTX 275 (PCIExp 896MB)をお気に入り製品に追加する <10

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング