デスクトップパソコン > NEC > VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG
以前FMVにて質問させて頂きましたふくそんと申します。どれを買うか悩んだ末結局こちらになってしまい、たくさんの回答をくれた皆さま本当にすみません。
本題に入りますがこちらを接続、設定して試しにDVDを見てみた所映像は流れるのですが音が出ませんでした。それでパソコンの中に入っているサポートのソフト?を開いて調べたら音声出力デバイスがインストールされていませんとでました。これはインターネットにてインストール出来るものなのでしょうか?
ちなみに今はまだネット開通していません…
書込番号:10151620
0点
音声出力デバイスつまりスピーカーが認識されなかったと思うので
ライン出力とディスプレイに添付のオーディオケーブルを接続してるか確認してください。
デバイスドライバーは入ってるはずです。
それでも音が出ない場合、デバイスマネージャーに!マークが無いか確認。
書込番号:10151712
![]()
1点
tora32さん、返事ありがとうございます。一通り見たのですがあると言えばOffice2007?だけです。家に帰ったらもう一度見てみたいと思います。
書込番号:10151716
0点
ラスト・エンペラーさん、返事ありがとうございます。一応オーディオケーブル(青と黄緑)がちゃんと色通り入っているか確かめた所問題ありませんでした。ただケーブルが一つ余っています… 色は青色で四角いマーク?がついている物です。
すみません。ライン出力とはどの様な物の事でしょうか?お手数をお掛けして申し訳ありません。
書込番号:10151738
0点
買ったばかりのようですから、配線が説明書通りに出来ているか確認してください。
PCに詳しい方ではないようですから、自己判断でいじると、かえって泥沼になる可能性があると思います。
店頭で購入したなら、買った店に不具合を連絡して、対応を仰いでください。
書込番号:10151766
![]()
0点
かっぱ巻きさん、返事ありがとうございます。皆さんが仰ったアドバイスを元に深追いしない程度でやってみます。それでも無理ならかっぱ巻きさんが仰った様に店に問い合わせてみたいと思います。
書込番号:10151781
0点
ここで質問するのはおかしいと思いますがよろしくお願いします。本日開通工事が終了しさっそくインターネットの接続が出来るようにしました。そのあとにバッファローの無線LAN親機をモデムと取り付けました(PS3でオンラインをするために)一度シャットダウンした後に再びインターネットに接続したところKーOPTへの接続エラーと出ました。その後に『ユーザー名またはパスワード、あるいはその両方が無効なため、このドメインにアクセスできませんでした。ユーザー名とパスワードを確認して再試行して下さい。』となり、その後にユーザー名とパスワードを入力したところエラーの連続で無理でした。その後親機とモデムの線を離したら再びインターネットに接続出来るようになったのですがこれはどの様に解決すればよろしいのでしょうか?説明を読んでもピンと来なくて…
あと音声は出ないままなので明日電話してみようと思っています。たくさんの方々、アドバイス頂いたのに申し訳ありませんでした。長文失礼しました。
書込番号:10326076
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「NEC > VALUESTAR L VL300/TG PC-VL300TG」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 3 | 2009/10/25 0:23:44 | |
| 9 | 2009/10/17 23:46:42 | |
| 6 | 2009/08/17 18:02:53 | |
| 6 | 2009/07/08 11:21:05 | |
| 4 | 2009/05/24 20:31:43 | |
| 7 | 2009/05/30 0:19:52 | |
| 2 | 2009/05/19 22:27:11 | |
| 2 | 2009/05/15 19:41:45 | |
| 2 | 2009/05/11 8:11:23 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
デスクトップパソコン
(最近3年以内の発売・登録)









