『故障?』のクチコミ掲示板

D5000 ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

他の画像も見る

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥11,300 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
付属レンズ

タイプ : 一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション

D5000 ボディニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ボディの価格比較
  • D5000 ボディの中古価格比較
  • D5000 ボディの買取価格
  • D5000 ボディのスペック・仕様
  • D5000 ボディの純正オプション
  • D5000 ボディのレビュー
  • D5000 ボディのクチコミ
  • D5000 ボディの画像・動画
  • D5000 ボディのピックアップリスト
  • D5000 ボディのオークション


「D5000 ボディ」のクチコミ掲示板に
D5000 ボディを新規書き込みD5000 ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信14

お気に入りに追加

標準

故障?

2014/09/21 19:09(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ボディ

シャッターをきったあとに戻りが悪い感じがしますけど故障でわありませんか?おなじ症状のかたいませんか

書込番号:17964570 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件Goodアンサー獲得:3034件

2014/09/21 19:23(1年以上前)

>戻りが悪い感じ

どういう感じでしょう(。´・ω・)?
てか、どこの戻りでしょうか?

書込番号:17964640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/09/21 19:26(1年以上前)

シャッター押しえてすぐガチャって中から音がしたとおもったらカメラが少しブレます

書込番号:17964653 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2014/09/21 19:27(1年以上前)

ミラー?

(モルトの粘着など・・・って、最近のカメラは関係ない?D800で確認したら違う材質でした)

書込番号:17964658

ナイスクチコミ!1


MA★RSさん
クチコミ投稿数:22094件Goodアンサー獲得:3034件

2014/09/21 19:30(1年以上前)

最近急に(。´・ω・)?

書込番号:17964663

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2014/09/21 19:32(1年以上前)

パソコン大好き宇治金時さん こんばんは

少し確認ですが ファインダー撮影でしょうか それともライブビュー撮影でしょうか?

書込番号:17964669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/09/21 19:40(1年以上前)

ファインダーです

書込番号:17964708 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ボディのオーナーD5000 ボディの満足度4 休止中 

2014/09/21 19:43(1年以上前)

VRが解除されているのでは。

レンズのVR/VC/OSを切っても同じですか?

書込番号:17964726

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:22件

2014/09/21 19:46(1年以上前)

VRってどんなとき使うんですか?
初心者ですみません

書込番号:17964740 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ボディのオーナーD5000 ボディの満足度4 休止中 

2014/09/21 19:48(1年以上前)

レンズの横手にVR On-Off SWが付いています。手ぶれ補正機能です。

書込番号:17964745

ナイスクチコミ!2


殿堂入り クチコミ投稿数:45321件Goodアンサー獲得:7638件

2014/09/21 19:51(1年以上前)

パソコン大好き宇治金時さん 返信ありがとうございます

カメラの設定が 消音撮影になっていると言うことは無いですよね?

書込番号:17964760

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:22件

2014/09/21 19:57(1年以上前)

vrOFFで、ぶれなくなりました!
ありがとうございます

書込番号:17964789 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38479件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ボディのオーナーD5000 ボディの満足度4 休止中 

2014/09/21 20:00(1年以上前)

手持ち撮影ではVR-On
三脚ではVR-Off 原則は以上です。

書込番号:17964804

ナイスクチコミ!1


sweet-dさん
クチコミ投稿数:4873件Goodアンサー獲得:338件 D5000 ボディのオーナーD5000 ボディの満足度5

2014/09/21 20:07(1年以上前)

手振れ補正が原因だったようで、原因が判ったようで何よりです。

うさらネットさんナイスです。

でも...

>>シャッター押しえてすぐガチャって中から音がしたとおもったらカメラが少しブレます

なんかおかしいような...レンズを他に、お持ちでしたら。他のレンズでも試してみるですよ。

書込番号:17964840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:22件

2014/09/21 20:52(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
最近あまりさわってなくて、それに知識なさすぎですみません

書込番号:17965038 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ボディ」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ボディ
ニコン

D5000 ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ボディをお気に入り製品に追加する <267

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング