『価格が上がった!』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『価格が上がった!』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 価格が上がった!

2009/11/04 17:25(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 toshnsさん
クチコミ投稿数:5件

11/04の昼過ぎに、価格が3000円も上昇してしまいました……

購入を検討している矢先だったので、ちょっとショックです。

PENTAXのK-kも近頃激しい価格変動でしたが、この変動は何故でしょうか……

価格が下がることを祈りますが、購入された方は、最安値のお店で買われているのでしょうか?

もしくは量販店でしょうか?

くだらない質問ですが、諸先輩方の購入ルートを教えて下さい。

書込番号:10421211

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/11/04 17:48(1年以上前)

ボディですがアキバ ニッシンパル購入です。
現在、安値にはいっていませんね。
確かに私が購入した価格より2-3k上がっています。

書込番号:10421310

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/04 17:50(1年以上前)

待てば海路の日和あり
一寸待てばまた下がるさ。

書込番号:10421326

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:38443件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2009/11/04 19:47(1年以上前)

あれれ!帰宅して見てみたらボディ単体は私の購入価格と同様になっています。
あまり一喜一憂されていると買い時を見失ったり、経過した時空が無駄になります。

書込番号:10421922

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/11/04 20:34(1年以上前)

確かに値段は下がり続けるわけではなく、上がるときもあるので面白いですよね。
あまり細かい値動きは気にせずに、欲しいと思ったときに買った方が健康にいいのではと思います。

書込番号:10422185

ナイスクチコミ!0


スレ主 toshnsさん
クチコミ投稿数:5件

2009/11/04 22:47(1年以上前)

みなさん回答ありがとうございます。

確かに価格は変動するものですよね。

欲しかったものなので、少々パニックになりました( ̄▽ ̄ ;)


やはりアキバが安いようなので、値段交渉をしつつ、満足のいく買い物をしようと思います。

ありがとうございました。

書込番号:10423242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/11/05 21:35(1年以上前)

ほんとに騰がってますね。。。

まぁ、欲しいときが買い時ですから諦めも必要と思います。。。

ちなみに77,012円で購入済ですが、あと半年たてば75,000円をとっくに切るでしょう。。。

書込番号:10427782

ナイスクチコミ!0


spgistさん
クチコミ投稿数:38件Goodアンサー獲得:2件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/11/06 10:41(1年以上前)

私も購入をしばらく考えていて,
そしたら値段が騰がってしまってショックでした。

でも,ダメもとで近所のカメラのキタムラを覗いてみたら,
他店対抗価格で77700円だったので購入してきました。

量販店も覗いて見ると,もっと安く買えるところがあるかもしれませんよ。

書込番号:10430245

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件

2009/11/06 19:45(1年以上前)

皆さん、ニコンのサイトをよくご覧下さい。
http://www.nikon-image.com/jpn/event/campaign/d5000_cashback/
僕は7月に購入したので関係ありません(涙

書込番号:10432072

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング