『キタムラ天神店で』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

『キタムラ天神店で』 のクチコミ掲示板

RSS


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

キタムラ天神店で

2009/12/21 12:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 mmmymyさん
クチコミ投稿数:6件

先日コチラの書き込みを拝見して見に行ってきました。
昨日のみかもしれませんが、書き込みにあった金額の62,200円から、タイムサービスで
3%引きの60,334円で売ってありましたよ。下取り3,000円引も加味すると現金価格なら
日本で1番安いんじゃないかと思いました。
私は結局X3を買いましたけど、情報を下さった方ありがとうございました。

書込番号:10663244

ナイスクチコミ!0


返信する
kyonkiさん
クチコミ投稿数:17423件Goodアンサー獲得:1149件 D5000 ダブルズームキットの満足度5

2009/12/21 13:53(1年以上前)

6月にボディのみ67000円で買ったんですけどぉっ!!

恐るべし、天神キタムラ^^;

書込番号:10663532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:548件Goodアンサー獲得:11件

2009/12/21 17:36(1年以上前)

キタムラの中でも異彩をはなっていますね。
福岡と言えば高千穂カメラが懐かしいです。

書込番号:10664234

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2009/12/21 22:09(1年以上前)

タイムサービス???

うちのキタムラで聞いたことないな・・・

書込番号:10665536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:57件

2009/12/21 23:22(1年以上前)

今週末に嫁さん連れて買いに行って来ます佐世保から

書込番号:10666061

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/12/22 01:41(1年以上前)

>タイムサービス???

>うちのキタムラで聞いたことないな・・・

 天神キタムラでは良くやってますよ。
 特にヨドバシやビックは通常10%のポイントをたまに13とか15にアップします。
 キタムラはポイント分を現金値引きというのがウリ(?)なのでその分を追加でタイムサービスと称して表示している事が多いです。
 ……等と説明を受けました。


 佐世保のキタムラって試し撮りのアップで全国的に有名なキタムラですよね?
 値引きには渋いのですか?
 天神店は表示が安ければ問題ないですが、値引きには渋いです。
 近くの店舗で安い見積もりがあれば別ですが、それ以上に安くしている事がほとんどですのでそれ以上は難しいかも知れません。
 私的には大阪なんば店の次くらいに渋かったです。

 博多と言えばデイトス店もヨドバシが近いから安かったです。
 改装後は行ったことありませんがどんな感じでしょう。

書込番号:10666736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:57件

2009/12/22 01:46(1年以上前)

佐世保は全くですモ
89800円から下がらないんで、天神まで行く価値は有るなぁと思いました
62200-3000(下取り)-10000(キャッシュバック)って考えれば五万からお釣りが来るのはかなり魅力的ですね

書込番号:10666756

ナイスクチコミ!0


ebitomoさん
クチコミ投稿数:3件

2009/12/22 09:12(1年以上前)

>そいぎんたさん

土曜日に天神店のキタムラでD5000ダブルズームキットを買いましたが、この時点で在庫切れになってました。(私は電話で取り置きしてたので買えましたが。)
なので行かれる際には取り置きをおすすめします。

書込番号:10667376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/12/22 13:59(1年以上前)

私も、取り置きでお願いしています。
電話した際も、特に交渉などは無く、ただ値段を聞いたら
一発回答で62200円でした。
地元のキタムラが78100円でギブアップでしたので
この金額は、驚愕です。
今から、受け取りに行く日が楽しみです。

書込番号:10668269

ナイスクチコミ!0


小鳥さん
クチコミ投稿数:9586件Goodアンサー獲得:191件 小鳥XP 

2009/12/22 14:16(1年以上前)

 受け取りで購入する皆さんのキタムラって福岡県内(もしくは九州北部)ですよね?
 それで全く太刀打ち出来ないって凄いですね。

 逆に言うと、どうして天神店はそこまで下げているんだろう?
 近くのビックとか高いと思うんだけど……。
 ヤマダ電気香椎本店のポイント換算価格がキタムラ天神に近いのでしょうか……。

書込番号:10668335

ナイスクチコミ!0


ssdkfzさん
クチコミ投稿数:5586件Goodアンサー獲得:121件 北の便り 

2009/12/22 21:14(1年以上前)

キタムラ各店で微妙に値段が違うようですが・・・

私は冬将軍が吹き荒れる、北方地域の人間なので・・・
九州地方は全然関係ないんですけど・・・

旅行の折、別府のキタムラでフィルム10本パックを買ったことがあります。
ちょっと当方地域より高かったですね。
(店のレイアウトはほぼ同じ)

全国展開の店、感材補給には、いいかな。
中古カメラチェック、なんてのもありますが。
他地域の写真店、なかなか入りづらい(地元の店でも行きつけ以外の店は入りづらいです)。

書込番号:10669809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング