『本日購入♪』のクチコミ掲示板

2009年 5月 1日 発売

D5000 ダブルズームキット

「D5000」と標準ズームレンズ「AF-S DX NIKKOR 18-55mm F3.5-5.6G VR」と望遠ズームレンズ「AF-S DX VR Zoom Nikkor ED 55-200mm F4.5-5.6G(IF)」のキットモデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1290万画素(総画素)/1230万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.6mm×15.8mm/CMOS 重量:560g D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション

D5000 ダブルズームキットニコン

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月 1日

  • D5000 ダブルズームキットの価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの中古価格比較
  • D5000 ダブルズームキットの買取価格
  • D5000 ダブルズームキットのスペック・仕様
  • D5000 ダブルズームキットの純正オプション
  • D5000 ダブルズームキットのレビュー
  • D5000 ダブルズームキットのクチコミ
  • D5000 ダブルズームキットの画像・動画
  • D5000 ダブルズームキットのピックアップリスト
  • D5000 ダブルズームキットのオークション


「D5000 ダブルズームキット」のクチコミ掲示板に
D5000 ダブルズームキットを新規書き込みD5000 ダブルズームキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信8

お気に入りに追加

標準

本日購入♪

2010/01/01 22:35(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ニコン > D5000 ダブルズームキット

スレ主 mogpoteさん
クチコミ投稿数:2件 mog mog potato 

一眼のNikonのUを購入して、車上荒らしに持っていかれてから約8年。

またカメラに対して興味がわいてきて、去年の10月くらいからcanonのEOS KissX3とさんざん迷った末、こちらの口コミと、店頭で手に持った時の直感でD5000に決めました♪ようやく念願のデジタル一眼ゲット!
が、液晶保護フィルムを買うの忘れてしまい(ノД`)
明日ダッシュで買いに行って来たいと思います。。


書込番号:10719105

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/01/01 22:47(1年以上前)

液晶保護フィルムはハクバ推奨。
元日のD5000購入おめでとうございます。D5000の購入報告は多いですね〜。
取られないように身辺に置いてくださいね。

書込番号:10719167

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:169件Goodアンサー獲得:5件

2010/01/01 22:48(1年以上前)

液晶フィルム、私も後日、買って貼ったのですが、空気が入ってしまって悲惨なことになってしまいました。そもそも必要なんでしょうか?

書込番号:10719171

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3472件Goodアンサー獲得:319件 アカラナータ 

2010/01/01 22:52(1年以上前)

>>zaitsu2222さん
 液晶保護フィルムは、傷が入って見にくくなったら貼り替える
マメさを持ち合わせた人は貼るべきですね。
フィルムがボロボロになっても気にせず、何年も貼り替えない人は、
貼らずにそのまま使った方が見やすい分だけ良いと思います。
あと、中古で売ることを考えた場合も貼ってあった方が良い
可能性はありますね。剥がせば綺麗な液晶が出てくる訳ですし。

書込番号:10719194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:38469件Goodアンサー獲得:3384件 D5000 ダブルズームキットのオーナーD5000 ダブルズームキットの満足度4 休止中 

2010/01/01 23:00(1年以上前)

液晶保護フィルムの必要性は、
100均のは?ですが、ハクバ辺りのしっかりしたものでれば一安心はできます。
金属と擦れ合って、傷が発生しない保証がないですから。

書込番号:10719234

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1591件Goodアンサー獲得:51件

2010/01/01 23:26(1年以上前)

液晶保護フィルムなど、必要ないです!

書込番号:10719379

ナイスクチコミ!1


スレ主 mogpoteさん
クチコミ投稿数:2件 mog mog potato 

2010/01/02 00:38(1年以上前)

みなさんレスありがとうございます♪
一括にてのお礼ですみません(*_ _)人

ハクバはよくここで耳にしますね♪
明日、今日溜まったポイントで買ってきたいと思います。

ほんとこのD5000は絶対車に置き去りにはしないようにします(つД`)

液晶保護フィルムですが、お風呂場とか埃の少ない場所で貼るとわりときれいに貼れると聞いたことがあります!必要あるかないか・・・私は一応念のため貼っておきたいと思います。



書込番号:10719677

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:692件Goodアンサー獲得:22件

2010/01/02 04:25(1年以上前)

ニコンがD5000用に出しています。
確かヨドバシで840円だったと思います。

書込番号:10720099

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/02 10:05(1年以上前)

↑液晶保護フィルム、貼るの自信なければ、ヨドバシなら300円、それもアフターサービスポイント(普段ほとんど使わない)で、貼ってもらうことが出来ます。ボクは貼ってもらいました。たぶん、他の量販店でもあるんじゃないかな。

書込番号:10720618

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ニコン > D5000 ダブルズームキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

D5000 ダブルズームキット
ニコン

D5000 ダブルズームキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月 1日

D5000 ダブルズームキットをお気に入り製品に追加する <534

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング