『DVDの再生に関してですが…』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『DVDの再生に関してですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

DVDの再生に関してですが…

2009/06/05 17:54(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

BDP-320とDV-800AVとではDVDの再生は
どちらが綺麗に再生できると思われますか?(・・
TVはSONYのKDL-40F-1を使ってますー。

個人的な好みでも構いませんので
参考にさせて頂けないでしょうか。

宜しくお願いします〜 o(_ _)o

書込番号:9655414

ナイスクチコミ!1


返信する
t_mohrさん
クチコミ投稿数:58件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5

2009/06/05 18:29(1年以上前)

DVD再生に関しては、ほぼ同等に思えます。モニターは同じソニーのX5000の40型、OnkyoのAVアンプに繋いでいます。
PCで録画したDVD-Video、DIGA XW100やBW800で録画したDVD-VR、市販の主に音楽関係のDVD-Videoを再生したときの印象です。ただし、この機種は、上記録画機器で「音声オート」時BD-RやAVCRecの再生ができるか心配しましたが杞憂でした。この点だけでも十分な価値がある機種だと思います。

書込番号:9655522

ナイスクチコミ!1


teiryoさん
クチコミ投稿数:85件Goodアンサー獲得:1件 BDP-320のオーナーBDP-320の満足度5

2009/06/09 20:15(1年以上前)

blu-rayプレイヤーでDVD画質を問う人が多いですが
私は基本的にナンセンスだと思います。
DVD画質なんてそんなに変わりませんよ。
もっともこのBDP-320のスペックを見てから考えてみてください。
同額近辺の機種では無いハイクラススペックですよ。
これで画質がいいかどうか何て人の好みですよ。
テレビでも違いが出るし。(もっとも一番違いが出るのはテレビですよ。)
BDソフトを楽しみましょうよ。
DVDなんて比較にならないんですから。
所詮はブルーレイと比較したらビデオです。

書込番号:9675086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/06/16 16:21(1年以上前)

お返事ありがとうございます。

両機ともほぼ同等の画質と言う事
後は好みに左右されるって事ですね〜。

参考になりました、貴重なご意見
有難うございました。o(_ _)o

書込番号:9708210

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る