『だれか教えてください』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-320

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/トリプルHDノイズリダクションシステムなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。市場想定価格は49,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

BDP-320パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-320の価格比較
  • BDP-320のスペック・仕様
  • BDP-320のレビュー
  • BDP-320のクチコミ
  • BDP-320の画像・動画
  • BDP-320のピックアップリスト
  • BDP-320のオークション

『だれか教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-320」のクチコミ掲示板に
BDP-320を新規書き込みBDP-320をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信3

お気に入りに追加

標準

だれか教えてください

2009/06/09 14:29(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-320

クチコミ投稿数:6件

パイオニアBDP-320でコ○ーしたBD−R(BDMV ANY○○○ HDでリップしてPS3では正常に映像、音声ドルビーTrueとも再生)
がちゃんと再生できたかたいますか?
電気店にBD-Rを持ち込んだら映像は正常再生、音声はTrueじゃなくてテレビの画面表示ではドルビーデジタルになりました。
コピーしたBD-RはTrueはドルビーデジタルになるのでしょうか?
おそらくDTS-HDマスターでもDTSとなるような気がします。
AVアンプはつないでなくテレビHDMI端子に直結でした。
ロスレス対応のAVアンプにつないでないと画面表示はTrueにならないのですかね

書込番号:9673916

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:325件Goodアンサー獲得:37件

2009/06/09 16:02(1年以上前)

少しきつい書き方になりますが。

>パイオニアBDP-320でコ○ーしたBD−R(BDMV ANY○○○ HDでリップしてPS3では正常に映像、音声ドルビーTrueとも再生)
がちゃんと再生できたかたいますか?

伏せ字にいているということは、合法的な物ではないという事ですね。
そうするとこちらでは誰も答えては頂けませんよ。

書込番号:9674134

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:7662件Goodアンサー獲得:429件

2009/06/09 19:36(1年以上前)

合法的にお金を出してソフトを買えば、そんな疑問はなくなります。

書込番号:9674920

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件 BDP-320の満足度3

2009/06/10 10:54(1年以上前)

Blu-ray(映画)のコピーは私的な目的であっても違法行為ですよ
このような公の場でその質問に回答するということは
自分自身の違法行為を公表するようなものですから
誰も答えてはくれないと思いますよ

書込番号:9678007

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「パイオニア > BDP-320」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
BDのDL BDMV再生不良は 1 2014/08/06 17:38:03
■ ファームアップ後のD端子制限について。 ■ 5 2012/06/12 15:52:17
電源ケーブル交換。 2 2012/05/23 18:51:12
4/24に最新ファームがでましたね。 2 2012/04/29 17:40:11
特定の音が出ない 5 2011/09/23 12:30:32
このソフトは再生できません ご注意下さい 4 2011/12/17 1:11:15
ファームウェアの更新 1 2011/07/22 13:46:40
驚きました 4 2011/10/18 21:27:45
ファームウエアーの更新 0 2010/12/18 3:29:59
430か330か320 3 2010/12/09 0:22:14

「パイオニア > BDP-320」のクチコミを見る(全 935件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-320
パイオニア

BDP-320

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-320をお気に入り製品に追加する <158

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る