『Ver 3.41で、二層DVD層切り替えポイントでの静止が無くなった?』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-LX52

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/PQLSなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は88,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

BDP-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

『Ver 3.41で、二層DVD層切り替えポイントでの静止が無くなった?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX52」のクチコミ掲示板に
BDP-LX52を新規書き込みBDP-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信3

お気に入りに追加

標準

ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX52

クチコミ投稿数:8件

BDP-320/LX52のファームウェア Ver 3.41が公開されましたが、
二層DVDの層切り替えポイントで約3秒静止する症状が無くなったような気がするのですが(しかも知覚できないほどに)、
気のせいでしょうか。
スター・ウォーズ エピソード2を観てみましたが、
以前は確かに静止していたポイント(チャプター28直後)で静止しなくなったようなのですが。

書込番号:10645918

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2009/12/19 12:59(1年以上前)

私も二層DVD見てみましたが、切り替えポイントが分かりませんでした。
パナソニックのBDレコーダーで同じDVDを見て二層切り替えポイントを確かめないと、どこが切り替わりか見つけられないほどでした。

気のせいではありません。

試したソフトは「ウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟」です。

書込番号:10653515

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8件

2009/12/19 21:27(1年以上前)

くろりんくさん

ありがとうございます。やはり!
メインのブルーレイ再生には関係ないとはいえ、
二層DVDの層切り替えポイントでの静止はBDP-LX52/320最大の弱点だとも思っていましたし、
これは「仕様」と諦めてもいたので、今回の改善は嬉しいですね。

書込番号:10655452

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2009/12/19 23:50(1年以上前)

パイオニアサービスに問い合わせたんですが、「ファームウェアの修正による改善は難しいことが予想されますが、お客様からの大変貴重なご意見と致しまして、弊社関連部門へ申し伝えさせていただきたく存じます。貴重なご意見を誠にありがとうございました。」と言われました。
関連部門が頑張ってくれたんでしょう。

書込番号:10656420

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら壊れた 4 2014/01/03 20:49:19
ファームウエアーの更新 0 2012/05/07 23:05:01
LX52とLX54 3 2011/09/19 21:46:31
ナイト&デイ 7 2011/04/07 0:31:13
もう手に入らないのかな 8 2011/01/16 23:40:57
初確認! 動作安定性向上 0 2010/11/28 8:02:55
コジマ展示品 0 2010/11/02 16:48:34
アウトレットですが 1 2010/05/23 9:04:19
読み込みエラー 7 2010/05/12 3:12:00
悩み解消 0 2010/05/01 10:20:29

「パイオニア > BDP-LX52」のクチコミを見る(全 528件)

この製品の最安価格を見る

BDP-LX52
パイオニア

BDP-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-LX52をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る