『DVD視聴について』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-LX52

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/PQLSなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は88,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

BDP-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

『DVD視聴について』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX52」のクチコミ掲示板に
BDP-LX52を新規書き込みBDP-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信8

お気に入りに追加

標準

DVD視聴について

2009/07/12 22:06(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX52

クチコミ投稿数:8件

BDP-320の書き込みを見ていると、
DVDの二層に変わるところで約3秒も停止してしまうというものがあります。

私が購入を検討しているのはBDP-LX52なのですが、
しばらくはDVDを見る機会も多いと思うので、
BDP-LX52でも同様の事象が発生するなら他機種の検討をしようかと思っています。

そこで皆さんに質問ですが、
皆さんのBDP-LX52でも上記のような事象が発生しますか?

書込番号:9845381

ナイスクチコミ!0


返信する
DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/21 18:57(1年以上前)

> DVD の二層に変わるところで約3秒も停止してしまう

CM をカットした箇所でも、約3秒 程停止してしまいます。 (AVCREC でも BDDR でも同じ)

明日パイオニアに確認しますが、メーカーの仕様です との答えだったら、甚だ低レベルすぎる。→ 改善を強く望む!

パイオニアは、 Panasonic の技術を見習ってもらいたいものだ。

書込番号:9887196

ナイスクチコミ!2


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/22 14:06(1年以上前)

訂正です

誤 : 約 3 秒程停止してしまいます

正 : 約 4 秒程停止してしまいます

書込番号:9890924

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/22 22:02(1年以上前)

そうですか・・・。
CMカットのところでも止まるんですか。

Marantzからも今度出るようなので、
そっちを検討したいと思います。

書込番号:9892963

ナイスクチコミ!0


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/22 23:35(1年以上前)

> Marantzからも今度出るようなので、そっちを検討したいと思います。

パイオニアですらこの始末・・・・・・
ましてや新規参入の Marantz を選んだら それこそ大変。
AVCREC を再生しないのなら SONY ・ Panasonic
AVCREC を再生するなら Panasonic を私だったらお勧めします。


書込番号:9893724

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2030件Goodアンサー獲得:9件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2009/07/23 21:27(1年以上前)

マランツは別に新規参入ではないんですけどね....(AVCRECの新規参入という意味ですか?)
AVCRECにどういう影響を及ぼすか分かりませんが映像音声のデコードはパナ製のユニフィエを採用しているみたいですよ
そもそも発売前の商品に なんの根拠をもって大変と書かれているのですか?

書込番号:9897396

ナイスクチコミ!1


DCR-777さん
クチコミ投稿数:1670件Goodアンサー獲得:21件

2009/07/23 22:15(1年以上前)

ウォンレイさん

認識不足でした。
そもそも Marantz がブルーレイに参入していること自体知りませんでした。


Lone☆Starさん

偉そうな書き込みをして申し訳ございませんでした。

書込番号:9897699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2009/07/25 23:35(1年以上前)

DCR-777さん

こちらのことを思って書いてくれたと思いますので、
気になさらないでください。
発売後に、色々な評価を見てから購入を検討します。

書込番号:9907606

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21503件Goodアンサー獲得:627件

2009/07/26 05:36(1年以上前)

おはばんは(^_^)v

マランツの正体?はデノンみたいですよ。
本家より先に登場かもしれませんが。

パイオニア91にしても、BDは素晴らしいのにDVDはダメダメとの噂も(笑

これだけ皿の種類が増えると、全てを完璧にこなすのは大変かと思います。

自分の用途に最適な1台と巡り会うのがハッピーですね(^O^)

書込番号:9908489

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら壊れた 4 2014/01/03 20:49:19
ファームウエアーの更新 0 2012/05/07 23:05:01
LX52とLX54 3 2011/09/19 21:46:31
ナイト&デイ 7 2011/04/07 0:31:13
もう手に入らないのかな 8 2011/01/16 23:40:57
初確認! 動作安定性向上 0 2010/11/28 8:02:55
コジマ展示品 0 2010/11/02 16:48:34
アウトレットですが 1 2010/05/23 9:04:19
読み込みエラー 7 2010/05/12 3:12:00
悩み解消 0 2010/05/01 10:20:29

「パイオニア > BDP-LX52」のクチコミを見る(全 528件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BDP-LX52
パイオニア

BDP-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-LX52をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る