『不具合報告スレ』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

BDP-LX52

ディープカラー48bit出力機能/ビデオアジャストモード/PQLSなどを備えたBlu-ray Discプレーヤー。価格は88,000円(税込)

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

BDP-LX52パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • BDP-LX52の価格比較
  • BDP-LX52のスペック・仕様
  • BDP-LX52のレビュー
  • BDP-LX52のクチコミ
  • BDP-LX52の画像・動画
  • BDP-LX52のピックアップリスト
  • BDP-LX52のオークション

『不具合報告スレ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BDP-LX52」のクチコミ掲示板に
BDP-LX52を新規書き込みBDP-LX52をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信3

お気に入りに追加

標準

不具合報告スレ

2009/08/07 20:20(1年以上前)


ブルーレイプレーヤー > パイオニア > BDP-LX52

クチコミ投稿数:2030件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

ここ最近 ちょくちょく不具合?とみられる症状が出はじめましたので 報告させていただきます
固体による物なのかは 分かりませんが症状としましては トップメニューなどからチャプターなどを選択肢し 再生するとブラックアウトしたまま 画と音が出ないという症状です
ディスクの種類は BD-ROMです ディスクを入れ直したりすると 何事も無かったように直ったりするので厄介です
「けいおん」「SHC」などで見られました
9月にアップデートがあるようなので それで直ってくれないかなぁなんて思っています

書込番号:9966537

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:47件

2009/08/08 00:55(1年以上前)

ウォンレイさんこんばんは。
我が家の52は、時たまフリーズします。映像は止まっているのにプレーヤーの秒数計?は進んでいるといった症状があります。ちなみにアップデート済みです。あとこれはトラブルではないかもしれないですが再生開始時に黒レベル?が上がり黒浮き状態になります。

書込番号:9968081

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2009/08/08 18:25(1年以上前)

りゅういーそーさん こんばんは(^^)
お出になられた 症状はアップデート後ですか?
私の症状はアップデート後にちょくちょく出るようになりましたorz
もし固体によるものではないとしたら お互いの症状が出るようになるかもしれませんね(悲)
しかし肝心 基本のROM再生で不具合が出るとはorz....

書込番号:9970818

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2030件 BDP-LX52のオーナーBDP-LX52の満足度5

2009/10/05 14:48(1年以上前)

うぅ...又不具合発症orz.... 今度はディスクを読み込まず(ROMディスク)....
三回やって三回共駄目...ソフトは「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」
試しに同じアンプにつないでいる PS3で再生...まったく問題なく再生出来ました....(ディスクに問題はなし)
本体のバージョンは最新にアップデート済み

おぃおぃorz....

書込番号:10263041

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > BDP-LX52」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
残念ながら壊れた 4 2014/01/03 20:49:19
ファームウエアーの更新 0 2012/05/07 23:05:01
LX52とLX54 3 2011/09/19 21:46:31
ナイト&デイ 7 2011/04/07 0:31:13
もう手に入らないのかな 8 2011/01/16 23:40:57
初確認! 動作安定性向上 0 2010/11/28 8:02:55
コジマ展示品 0 2010/11/02 16:48:34
アウトレットですが 1 2010/05/23 9:04:19
読み込みエラー 7 2010/05/12 3:12:00
悩み解消 0 2010/05/01 10:20:29

「パイオニア > BDP-LX52」のクチコミを見る(全 528件)

この製品の最安価格を見る

BDP-LX52
パイオニア

BDP-LX52

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

BDP-LX52をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング

ブルーレイプレーヤー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る