『オリーブ大好き』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K-m olive レンズキット

カメラ本体と標準ズームレンズの外観にオリーブカラーを採用したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-m」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション

PENTAX K-m olive レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション


「PENTAX K-m olive レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m olive レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m olive レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信5

お気に入りに追加

標準

オリーブ大好き

2009/06/01 00:40(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット

クチコミ投稿数:380件

こんばんわ皆さん。

先週、やっと前々から気になっていたオリーブ購入しました。
プラモデルの無塗装みたいなマットカラーが言うこと無しです。
オレンジのラインも絶妙6万以上もするカメラと思われない程に安物臭いです。
またそれが最高です。絶賛!!おおげさ

K20Dのサブに購入しましたが既にK−7を予約してるのでK−7モードでK20Dは
防湿庫内で眠ってます。その間このオリーブが大活躍です。

いつもキットレンズは売却するのですが、この同色レンズは似合いすぎてて手放せません。
DA★レンズも装着したりして遊んでますが、やはり同色のキットレンズが相性バッチリです。
このカラーって多分二度と出ないと思いますので!!他の色や白は次機種で出すかも。。
今月末にK−7購入後も、このオリーブは手元に取っておきます。それぐらいお気に入りです。

ところで、そろそろ販売終了ですかね?中古品や新品もオークション等みてもホワイトはよく出てますがオリーブ殆ど出てないし。。

それと黒ボディと比べ、傷が付きやすい様な手触りの質感なのですが、数ヶ月使われてる方の今の状況はどうでしょうか? 宜しくお願い致します。


書込番号:9633793

ナイスクチコミ!5


返信する
VallVillさん
クチコミ投稿数:5388件Goodアンサー獲得:225件

2009/06/01 02:15(1年以上前)

ことみさん こんばんは。

オリーブ イッチャイましたか。
>プラモデルの無塗装みたいなマットカラーが言うこと無しです。
>オレンジのラインも絶妙6万以上もするカメラと思われない程に安物臭いです。
メーカーの方が見たら 吉本新喜劇の様に椅子からスッ転んでいるでしょうね。

3機体制ですか?オリーブ大活躍ですね。 


書込番号:9634127

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4651件Goodアンサー獲得:46件 さいたまヌーベルバーグ写真展 

2009/06/01 08:32(1年以上前)

ザク仕様ですので
キズが付くほど”らしく”なると思います。

書込番号:9634596

ナイスクチコミ!1


やむ1さん
クチコミ投稿数:7489件Goodアンサー獲得:667件 やんぼーな写真館 

2009/06/01 08:41(1年以上前)

ことみさんさん、こんにちは。
オリーブ購入おめでとうございます。
すっごい羨ましいボディ体制ですね。
オリーブ、モック等で触ったことしか無いのですが、
私のあの雰囲気結構好きですよ。可愛がってあげて下さいねェ。

書込番号:9634620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/06/01 10:45(1年以上前)

>オリーブ大好き

ポパイみたいな人ですね。K-mを大切にお使いください。

書込番号:9634934

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:380件

2009/06/02 13:40(1年以上前)

返信ありがとうございます。

キットレンズでも、まずまずの綺麗に撮れます。

しかし、この色って実際に持ってる人いるのかな???

書込番号:9640467

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m olive レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m olive レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K-m olive レンズキットをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング