『価格が。。。』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

PENTAX K-m olive レンズキット

カメラ本体と標準ズームレンズの外観にオリーブカラーを採用したエントリー向けデジタル一眼レフカメラ「PENTAX K-m」の限定モデル。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1075万画素(総画素)/1020万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/23.5mm×15.7mm/CCD 重量:525g PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様

※smc PENTAX-DA L18-55mmF3.5-5.6AL付属

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション

PENTAX K-m olive レンズキットペンタックス

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • PENTAX K-m olive レンズキットの価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの中古価格比較
  • PENTAX K-m olive レンズキットの買取価格
  • PENTAX K-m olive レンズキットのスペック・仕様
  • PENTAX K-m olive レンズキットの純正オプション
  • PENTAX K-m olive レンズキットのレビュー
  • PENTAX K-m olive レンズキットのクチコミ
  • PENTAX K-m olive レンズキットの画像・動画
  • PENTAX K-m olive レンズキットのピックアップリスト
  • PENTAX K-m olive レンズキットのオークション


「PENTAX K-m olive レンズキット」のクチコミ掲示板に
PENTAX K-m olive レンズキットを新規書き込みPENTAX K-m olive レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

価格が。。。

2009/08/08 07:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット

クチコミ投稿数:300件 挑人ブログWON!! 

オリーブ色に橙色のラインがなかなか面白いので、ボディのみ安くで手に入らないかなあと思っていました。スペック的には今となってはモニターの密度が低い、AFのスーパーインポーズ表示が無いなどイマイチです。単三電池が使えるのが貴重。
二日くらい前まで、五万円を切った価格でアマゾンに出ていたのですが、昨日2万円くらいアップしました。あれは幻だったのか。はけないうちは安くして、品数が減ってくると価格を上げるという、よくあるパターンに入ったのか。このカメラを大枚はたいて買うよりは、K-7購入のため、貯金したほうが懸命、と割り切りました。K-7のオリーブの方がデザイン的に似合いそうですね。
オリーブ色ボディは、キヤノンF-1,ライカMなど昔からありましたが、メタルボディに
塗装したものでした。プラボディのオリーブというのも面白いです。使いこなすとつるつるに
なってしまうのかも。

書込番号:9968778

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:2464件Goodアンサー獲得:246件

2009/08/08 07:58(1年以上前)

セント・リカーさん、おはようございます。

私も5万円を切った時に購入しようか悩んだんですが踏みとどまりました。
緑が もう少し濃い緑ならポチッてましたね。

できれば白を復活してもらいたいです。

書込番号:9968846

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/08/08 14:45(1年以上前)

白ならもっと売れると思いますが、出しませんね?

書込番号:9970151

ナイスクチコミ!0


林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/08 20:01(1年以上前)

皆さん、こんばんは。
アマゾン値上がりしたんですね。
私は安くなってる時に、ポチッとしてしまいました。
手元に来てニヤニヤしてます^^;
量産型ザクより、シャア専用が出るのを待ちたかったんですけど^^;
これにシルバーのFA Limitedが似合いそうなどと思っています。

書込番号:9971194

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 挑人ブログWON!! 

2009/08/08 21:06(1年以上前)

林檎狂さん、こんばんは。
タイミングよくゲットされおめでとうございました。
そうなんですよ。私もこれにFA43LIMITEDを付けてみたいなあと思っていたのですよ。
>私は安くなってる時に、ポチッとしてしまいました。
手元に来てニヤニヤしてます^^;
量産型ザクより、シャア専用が出るのを待ちたかったんですけど^^;
これにシルバーのFA Limitedが似合いそうなどと思っています。

書込番号:9971426

ナイスクチコミ!0


林檎狂さん
クチコミ投稿数:372件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/14 17:54(1年以上前)

別機種

セント・リカーさん、こんばんは。

ちょっと経っちゃいましたがK-m OLIVEにFA43Limitedを付けて写真を撮ってみました。
これを見て欲しなっても責任は持てません(^_^)

書込番号:9997659

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:300件 挑人ブログWON!! 

2009/08/18 22:07(1年以上前)

林檎狂さん、こんばんは。
なんとも言えん組み合わせですね。アサヒカメラの上に載せて撮影ですか。。。

書込番号:10016880

ナイスクチコミ!0


木菟さん
クチコミ投稿数:13件

2009/08/26 02:11(1年以上前)

別機種

無いから作った阿保な奴

確かに高いです、ノーマルに比べ安売りでも一万は高い!限定なんだからせめて同色のレンズフードは同梱して欲しかったです。先に販売されたホワイトでもフードは同梱されてませんでした。只白なら純正の黒いフードも似合います。僕なんか無いなら作れと言う事で花形レンズフードを購入しようと量販店へ!余りの高値に驚き購入を断念、違う店でふと中古の棚を見ればDAレンズが…此れはフードが付いて居た、値は6000円同時に欲しかった55−300も22000円で交渉中説明書が無いとの事で何と大幅に値引きをして頂き即購入。そう無いなら作れでこう成りました。

書込番号:10050938

ナイスクチコミ!6


takaxdaさん
クチコミ投稿数:29件 PENTAX K-m olive レンズキットのオーナーPENTAX K-m olive レンズキットの満足度5

2009/09/11 23:09(1年以上前)

レンズはシルバーのほうがしっくりきそうですね。参考になります。
FA77黒装着してみましたがいまいちでした。

書込番号:10137571

ナイスクチコミ!0


木菟さん
クチコミ投稿数:13件

2009/09/14 00:30(1年以上前)

takaxdaさん、お便り有難う御座います。

元々此の限定キットにレンズフードが付属して無かった事が全ての始まりで、高評価の55‐300も追加購入した為ついでに塗ったと言うのが顛末です。そもそも此のオリーブ色と言うのが黒では似合わずtakaxdaさん仰る通りシルバーならまぁ似合うかも!シグマや其の他でも同様のレンズを模索し装着と言う手も有ったのでしょうね。

書込番号:10149946

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ペンタックス > PENTAX K-m olive レンズキット」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PENTAX K-m olive レンズキット
ペンタックス

PENTAX K-m olive レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

PENTAX K-m olive レンズキットをお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング