『配線について』のクチコミ掲示板

2009年 5月20日 発売

CY-ET809D

ETCカード有効期限お知らせ機能を搭載したアンテナ一体型ETC車載器。価格は9,500円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,048

アンテナタイプ:アンテナ一体型 音声案内:○ カード抜き忘れ警告:○ サイズ:70x15x96mm CY-ET809Dのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CY-ET809Dの価格比較
  • CY-ET809Dのスペック・仕様
  • CY-ET809Dのレビュー
  • CY-ET809Dのクチコミ
  • CY-ET809Dの画像・動画
  • CY-ET809Dのピックアップリスト
  • CY-ET809Dのオークション

CY-ET809Dパナソニック

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月20日

  • CY-ET809Dの価格比較
  • CY-ET809Dのスペック・仕様
  • CY-ET809Dのレビュー
  • CY-ET809Dのクチコミ
  • CY-ET809Dの画像・動画
  • CY-ET809Dのピックアップリスト
  • CY-ET809Dのオークション

『配線について』 のクチコミ掲示板

RSS


「CY-ET809D」のクチコミ掲示板に
CY-ET809Dを新規書き込みCY-ET809Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

配線について

2011/04/22 00:55(1年以上前)


ETC車載器 > パナソニック > CY-ET809D

クチコミ投稿数:4652件

初めて書き込みさせていただきます。
電源を全てシガーソケットから供給したいと考えています。
そこで、+BとACCのコードをまとめ、
シガーソケットをつけ使用しても問題ないでしょうか?
カード取り忘れのアナウンスだけの問題だけですか?
よろしくお願いします。

書込番号:12922678

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7711件Goodアンサー獲得:405件

2011/04/22 16:29(1年以上前)

音量などの設定項目がリセットされます。

書込番号:12924296

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4652件

2011/04/22 19:46(1年以上前)

なるほど・・・
毎回初期値になってしまうと言う事ですね?
それはまずいですねぇやっぱり。

ステレオにデジタル時計がついてるから、きっとバッテリーから
直接来てるコードが有ると思うので探して見ます。

ありがとうございました。


書込番号:12924881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4652件

2011/04/23 16:37(1年以上前)

その後の配線ですが、CDプレイヤーを引き出してみたところ
配線のかたまりがありまして、その中に少し太目の黄色の配線に
キーを回してないにも関わらず電気が来てましたので+Bを接続。
もう一方のACCはシガーソケット裏側から接続しました。
以上、結果です。





書込番号:12928239

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > CY-ET809D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
しまった。 1 2019/01/16 6:46:46
四輪専用? 6 2013/04/04 0:54:41
アンテナ一体型ETC車載器について 5 2012/12/15 8:30:07
アクアに搭載予定ですが質問です。 3 2017/02/19 23:53:13
購入を考えています 4 2017/02/20 0:10:05
購入して一ヶ月がたちました 0 2011/06/05 12:22:58
配線について 3 2011/04/23 16:37:04
初めて買うので教えてください 5 2010/06/09 0:11:20
H21.6.6に8980円でGET 6 2009/10/07 16:34:37

「パナソニック > CY-ET809D」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CY-ET809D
パナソニック

CY-ET809D

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 5月20日

CY-ET809Dをお気に入り製品に追加する <83

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング