『プラグインケーブルのみ買いたいです』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500A

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W サイズ:150x155x86mm 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aの価格比較
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aのスペック・仕様
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aのレビュー
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aのクチコミ
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aの画像・動画
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aのピックアップリスト
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aのオークション

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aの価格比較
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aのスペック・仕様
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aのレビュー
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aのクチコミ
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aの画像・動画
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aのピックアップリスト
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500A

『プラグインケーブルのみ買いたいです』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500A」のクチコミ掲示板に
剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aを新規書き込み剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

電源ユニット > サイズ > 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600A

スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

PCIプラグ1本をなくしてしまいました
すでにサポード切れで、サイズに電話相談したところケーブルのみの販売はしてくれませんでした。

グラボ2本必要なんですが良い方法はないでしょうか?
一応PCIケーブル売ってる場所見つけましたが代用できるか心配です。

http://www.pc-custom.co.jp/cbl24_list.html

ご教授ください。

書込番号:11227491

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/04/13 16:38(1年以上前)

櫻愛さん、こんなのもありますけど私なら電源交換しちゃうかな。
もう一度家中探してみては?

http://www.ainex.jp/products/px-001.htm

書込番号:11227598

Goodアンサーナイスクチコミ!3


スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

2010/04/13 16:56(1年以上前)

>とれたさん

返信ありがとうございます。
それも考えましたが、どうしても電源プラグから挿したかったです。
探してもありませんでした・・・

書込番号:11227664

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2248件Goodアンサー獲得:464件

2010/04/13 17:03(1年以上前)

かりに電源側のコネクタ形状が同じで取付できたとしても配線の順番確認はした方が良いですね。
テスターで確認出来ますよ。

書込番号:11227685

Goodアンサーナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/04/13 19:46(1年以上前)

櫻愛さん こんばんは。  コネクターの雄雌関係が合えば代用できそうだけど。

バラでコネクターとピンを集めて自作する手もあるけど、、、
https://www.marutsu.co.jp/user/ichiran.php?CHU=040500

書込番号:11228224

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

2010/04/13 20:06(1年以上前)

>とれたさん

安いので勉強がてらに買ってこようと思います。

書込番号:11228319

ナイスクチコミ!0


スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

2010/04/13 20:07(1年以上前)

>BRDさん

自作はできません(´・ω・`)
そこまで詳しくないんで・・・
アドバイスありがとうございます。

書込番号:11228324

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/04/13 20:33(1年以上前)

はい、分かりました。

書込番号:11228454

ナイスクチコミ!1


スレ主 櫻愛さん
クチコミ投稿数:116件

2010/05/18 21:26(1年以上前)

オークションで違う型ですがケーブル2本買いました。
コネクタをカッターで削る作業が必要でしたが、無事に通電しました。
ありがとうございました。

書込番号:11377418

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/05/18 23:36(1年以上前)

祝  解決 ! 「窮すれば通ず」?   うまく行ったようですね。

書込番号:11378333

ナイスクチコミ!1


baccasさん
クチコミ投稿数:9件

2015/09/19 14:38(1年以上前)

>祝  解決 ! 「窮すれば通ず」?   うまく行ったようですね。

解決なんかしていないじゃないですか。

「どこで電源のプラグインケーブルが買えるのですか?が質問ですよ。
まともに回答した人は一人もいないじゃないですか。
素人の電源関連の改造は、大きなリスクがあります。やるならその覚悟が必要です。

こう複数人が口を揃えて危険な改造をやらせようとするあたり、どこかの宗教団体が一般人に絡んでいるように見えまね。

わたしが正しい回答を致します。

@安いのが欲しいというならば、ネットで探すしかありません。これに尽きます。
A高くても確かな純正が欲しいというならば、メーカーに問い合わせて取り寄せてもらう。

Aでは必ず手に入りますよ。そのためのプラグイン方式ですから。
ケーブルなら大した価格差でも無いんですから、迷わずメーカーに問い合わせることをお勧め致します。

正しい回答は、以上です。
Goodアンサー、ありがとうございました。

書込番号:19153843

ナイスクチコミ!11


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500A
サイズ

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500Aをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング