『電源で迷っています・・・・・・・・』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600A

オリジナルラウンドフレーム14cmファン「風丸」を搭載したATX12V Ver.2.3/EPS12V対応プラグインタイプの電源ユニット(600W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W サイズ:150x155x86mm 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aの価格比較
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aのスペック・仕様
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aのレビュー
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aのクチコミ
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aの画像・動画
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aのピックアップリスト
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aのオークション

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aの価格比較
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aのスペック・仕様
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aのレビュー
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aのクチコミ
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aの画像・動画
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aのピックアップリスト
  • 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600A

『電源で迷っています・・・・・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600A」のクチコミ掲示板に
剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aを新規書き込み剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

電源で迷っています・・・・・・・・

2009/11/14 18:51(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600A

スレ主 ちゃみ1さん
クチコミ投稿数:35件

みなさまはじめまして、
どうしても、皆さんにご教授がいただきたく書かせていただきました。
今回、BDドライブを入れたのを機に、ビデオカードを交換しようと思いまして
価格.comで、色々探して候補を二つに絞りました。
それは、いいんですが、問題は電源なのですが500W電源がいいのか、
安全圏をとって600W電源がいいのか、また候補の内のこの電源にしようか?
種類も多く迷っています
どうかご教授いただけませんでしょうか?よろしくお願いいたします
今現在の私のPCの構成は以下の通りになっています

CPU      :Core 2Duo E7500 BOX
CPUクーラー :GIGABYTE G-Power II Pro GH-PSU23-PB
マザーボード :GIGABYTE GA-EP45-UD3R Rev.1.1
ビデオカード :ASUS EN9400GT SILENT/HTP/512M
(PCIExp 512MB)
メモリ :G.Skill F2-8500CL5D-4GBTD (DDR2 PC2-8500 2GB 2枚組)
電源 :AREA NAKED NA400-18A
HDD :HGSTHDT721016SLA380160GBSATA3007200) :WESTERN DIGITAL WD10EADS (1TB SATA300)
500GBプラッタモデル
ドライブ :PIONEER DVR-215L
      :PIONEER BDR-S05J-BK
ケース :AINEX JCS-02

検討中の電源は

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-500A
剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aで

購入を検討中のビデオカードは

GIGABYTE GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)と
GV-N98TOC-1GIREV2 です

どうかご教授よろしくお願いいたします

書込番号:10475386

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3705件Goodアンサー獲得:131件

2009/11/14 18:57(1年以上前)

剛力2にするという前提でいくなら,価格的にも大して違わないので600Wでよいのでは。
特にGIGABYTE GV-N250ZL-1GI (PCIExp 1GB)を選択するならその方が無難でしょう。

書込番号:10475413

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2674件Goodアンサー獲得:173件

2009/11/14 18:57(1年以上前)

サイズの電源は僕ならやめておきます。
Corsairの550Wか650Wあたりでも。

書込番号:10475414

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 ちゃみ1さん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/14 19:14(1年以上前)

さっそくのご教授ありがとうございます

>時をかける少年さん
剛力2には、こだわっていません
あくまで候補の内で、これよりもいい電源があれば
何でもいいのです

>habuinkadenaさん 

Corsairの550Wか650Wの方が、こっちの電源より
安定していて品質がいいのでしょうか?

書込番号:10475509

ナイスクチコミ!0


ハル鳥さん
クチコミ投稿数:4214件Goodアンサー獲得:318件

2009/11/14 19:24(1年以上前)

>Corsairの550Wか650Wの方が、こっちの電源より
安定していて品質がいいのでしょうか?


品質と信頼はコルセアのほうが上でしょうね。
サイズの電源は正直微妙です。

書込番号:10475551

Goodアンサーナイスクチコミ!0


yamayan10さん
クチコミ投稿数:342件Goodアンサー獲得:95件

2009/11/14 19:43(1年以上前)

Corsairの電源は良いと思いますよ、今の電源からあまり予算アップしない範囲で選ぶのなら
このANTECの電源も評判良いみたいですよ。
http://kakaku.com/item/05901011035/

書込番号:10475661

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 ちゃみ1さん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/14 20:02(1年以上前)

みなさんありがとうございます!
こんなくだらないレスにたくさん
書き込んでくれてちょっと嬉しいです!
今、電源の検討に入ってる所です、
決まったらまたここのレスに書き込みしますので
よろしくお願いいたします
あと、まだいい電源があったらご教授下さい!
よろしくお願いいたします。

書込番号:10475775

ナイスクチコミ!0


スレ主 ちゃみ1さん
クチコミ投稿数:35件

2009/11/19 20:39(1年以上前)

やはり、ここは皆さんのアドバイスに従いCorsairの
CMPSU-550VXJP VX550Wに、することにしました。
みなさんありがとうございました。

書込番号:10501304

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > 剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600A」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600A
サイズ

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

剛力2プラグイン GOURIKI2-P-600Aをお気に入り製品に追加する <75

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング