『岐阜県内で』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『岐阜県内で』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

岐阜県内で

2009/08/30 12:21(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 ruka703さん
クチコミ投稿数:3件

岐阜県内で安く購入できるところを探しています。
私は大垣市在住ですが近くにヤマダ電機、ジョーシン、ケーズデンキ、エイデンがありますが、どこも7万円台後半の価格帯です。
掲示板にあるような6万円台で買えるようなお店をご存じの方いらっしゃいましたら、教えてくださいm(_ _)m
よろしくお願いします。

書込番号:10072776

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1769件Goodアンサー獲得:120件

2009/08/30 13:17(1年以上前)

交渉して7万円台後半でしょうか。
岐阜県なら県庁近くのヤマダ岐阜本店はどうかな?
近くのケーズと競合させると良いかも。

名古屋まで行けるなら、ビックカメラとエイデン本店で競合というものありです。

価格的にもそんなに大きな額ではないので、価格重視なら通販というのもありかと。

書込番号:10072981

ナイスクチコミ!2


スレ主 ruka703さん
クチコミ投稿数:3件

2009/08/30 13:35(1年以上前)

交渉してその値段でした。
ヤマダ電機に関しては最初89000円からの交渉で76000で限界と言われて帰ってきました。

今度県庁のヤマダ電機も行ってみます。

書込番号:10073050

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2009/08/30 13:43(1年以上前)

ドンキじゃない?
実際、鵜沼の利用した人の聞いてみると
陳列であまり評判良くないですが・・・

書込番号:10073078

ナイスクチコミ!0


rdt153xさん
クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/30 16:45(1年以上前)

名古屋の22号線沿いのヤマダ電機は8月上旬¥64800でした。
名駅ビックカメラでは先日¥74800でポイント14800。九月になるとどう変化するか
わかりませんが現金に特化して考えるならネットで買った方が安いみたいです。

書込番号:10073640

ナイスクチコミ!0


ra8818さん
クチコミ投稿数:1件

2009/08/30 16:55(1年以上前)

つい先程コジマ電気西岐阜店に行ったら、69,800円で売っていました。残念ながら在庫は無く取り寄せとの事です。値切りましたがこれ以上は無理との返事でした。

書込番号:10073669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/09/01 00:16(1年以上前)

大垣でしたら名古屋のヤマダに行けば67800円位で買えるんじゃないですか?

ちなみに8月中旬のヤマダ(野並店)で65000円+ポイント10パー+5年保障でした。

ちなみに地元の岡崎市は67800円+ポイント5パーでした(8月30日)

書込番号:10080334

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/02 21:37(1年以上前)

8/23にケーズデンキ瑞浪にて63,500(5年保証込み)で購入しました。
当掲示板を参考にこのモデルに絞ってジョーシン、ヤマダ、ケーズで交渉しました。
どこも表示価格は68,000前後(ポイントなし)でしたが、
最終的にはどこも変わらない価格となったので在庫の有無等でケーズにしました。
都心と比べるとまだ高いとは思いますが、エコポイントでの還元で実質51,500となるので
意外と満足してます。

書込番号:10089735

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/09/09 02:50(1年以上前)

すでに購入済みでしょうか?

9月8日に再度ヤマダ電機野並店にて二台目を前回と同条件にて購入してきました。

条件は65000円+ポイント10%+5年保障です。

野並でいけるので名古屋市内ならどこでもこの条件で購入できるかと思いますよ〜。

ちなみにこちらの地元(岡崎市)では最近結構高くて話になりませんでした。

書込番号:10123678

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/09 16:35(1年以上前)

いつもこの掲示板を参考にしていますが、昨日私も野並のヤマダ電機に行ったのですがリアルの商品はどこにも置いてありませんでしたがそれでも価格交渉はできるのでしょうか?

書込番号:10125590

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/09/09 19:04(1年以上前)

クリアMAXさん

展示品は置いてありましたよ〜

場所はレグザの32A8100のちょうど裏側辺りです。

ただし在庫が無いらしく9月14日に配達予定でしたけどね。

9日の夕方6時ごろに行った時はちゃんと置いてありましたので今でも有ると思います。

書込番号:10126161

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/15 19:04(1年以上前)

チャル.comさんのいうようにちゃんと展示してありました。私の見落としみたいでした。すいません。ただ表記は9万位で価格は聞いてくれということだったので交渉してみたら77000円位+ポイント10%がいっぱいいっぱいですといわれがっくりして帰ってきました【><。】

書込番号:10158084

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:108件Goodアンサー獲得:12件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/09/15 21:09(1年以上前)

クリアMAXさん

8月中旬と9月8日に65000円+ポイント10%+5年保障で買えたので今でもいけると思いますけどね??仕入れ値でも上がったか???

私は今でもいけると思うのですが交渉次第かと思います。テレビの主任さんみたいな人が居るのでその人に聞くと良いかもしれませんね。試しに違う店員で交渉してみてはいかがですか〜
友人が↑の条件で買ったんですけどって言ってみるのも手かと思いますよ〜

ちなみに私は2台目の交渉の時に掛かった時間は1分位で決まりました。今でも同条件で買ってくる自信は有りますよ〜(2台目だったからかも知れませんけどね)

書込番号:10158723

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:1件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/09/16 12:11(1年以上前)

12日の土曜日の夕方、皆さんの書き込みを参考にヤマダ名古屋本店で\65000、ポイント10%+長期無料保証で購入してきました。
カード払いです。

まず22号沿いのヤマダへ行って交渉
この店の過去の価格を引き合いに出しても、しらばっくれた上で\69800以上は無理との回答。(ここは事前の電話問い合わせでも反応が悪かった)

現場での反応の悪さに見切って、名駅ビックへ。
ヤマダで\65000、10%出てると交渉
一度下がってしばらくして同条件ならOKとの回答。ただし、在庫はなく、配達は20日すぎになるとのこと。

この話をもって、ヤマダ名古屋本店へ。

こちらでは、『う〜ん安いですね〜』と、言われたあと、一度下がってしばらくして同条件OKの回答。
カード払いでも-2%なしの同ポイント+長期無料保証をお願いして、これもOK。在庫があるとのことで持ち帰りで購入決定。

同じ市内のヤマダでも店による対応の違い、店員による対応、値段の違いがあるのは間違いないです。

個人的には、ヤマダでこの条件なら買うと決めてしまっていたので即決してしまいましたが、名古屋本店の様子からして、まだいけたような気がします。
一度下がったけど、名駅ビックでも、ヤマダ名古屋本店でも、あっさりこの値段が出たんで…

経験上、本当にいっぱいの条件だと、もっと時間がかかってでてくるし、店員の顔が青ざめますからね(笑)

今回の買い物は、自宅のAQUOSが壊れて本当に急いでいたのもあったので、その日のうちに持ち帰りで買えたのは大きく、まあよろしかろと納得してます。
本当のところ
交渉上手な方なら、名古屋市内のヤマダならどの店でもこの条件は出せるんじゃないかと思います。
ただ、私には、どの店員なら…とかの見きわめはつきません(苦)

書込番号:10161858

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング