『音がでない。』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1366x768 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『音がでない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

音がでない。

2010/07/31 13:00(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

3ヶ月前にこのテレビを買いましたが、今朝見たときは異常なかったのですが、
お昼にリモコンで電源をいれてみると音声が出ません。ボリュームを上げたり、下げたりしても
聞こえません。リモコンで電源ON OFFしても駄目でした。そこで、コンセントを抜いて10秒程
して入れると、音声がでました。原因はなんだったのでしょうか?今後度々、同じ症状がでれば
修理に出そうと思いますが皆さんがたで同じ症状が出た方は、いませんか?

書込番号:11700970

ナイスクチコミ!14


返信する
yammoさん
クチコミ投稿数:6682件Goodアンサー獲得:181件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度4 これはどう?(BLOG) 

2010/08/02 17:48(1年以上前)

2009年8月購入で一年ほど使っていますが、
音が出なくなったという症状は経験したことが無いです。

私なら、症状の履歴をメーカー側に残してもらう、後々の対処しやすくしてもらう目的も含め、
サポートの窓口に
「こんな症状があったんですけど点検や修理をお願いした方がいいでしょうか?」
と一応聞いて
「様子見て頂けますか」みたいな結論であれば、
「今後、これが原因で故障などが心配なのですが、問合せ内容や症状に関する履歴は御社に残りますか?」
と確認をとっておきます。
(残らないという話なら日時と担当者名を控えておく。)

もし保証期間が切れたり保証対象になるかならないか微妙な話になった時に、
対処してもらえる可能性を上げることができます。
(こちらがネジ込むという話ではなく、対応する側も履歴がある方がそういう対処がしやすい。)

ちなみに内蔵チューナー・放送波・チャンネル、外部入力・入力口・音声形式など、
症状が出たのはどれで、症状が出なかったのはどれとかありましたか?

HDMIは相手方との相性で認識がおかしくなることがあるというのを見た気がします。
(HDMI詳しく無いので自信無し。)

書込番号:11710684

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:67件

2010/08/02 19:15(1年以上前)

どうも返信ありがとうございます。
放送波は、すべてです。HDMIは接続していません。テレビ本体には何も接続していません。
ご指摘のように一度、メーカーに相談してみます。

書込番号:11710981

ナイスクチコミ!1


tk1196さん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:1件

2010/11/18 10:49(1年以上前)

同じ症状が昨日でました。
父が音がでないので見てほしいとのことで
色々しましたが、結局電源コードを抜いてから
復活しました。
これって無料修理してもらえるの?

書込番号:12234586

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:67件

2010/11/18 18:28(1年以上前)

私は、その後、同じ症状が出なかったため
修理にも出さないで、現在まで無事、至っています。

書込番号:12236103

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング