『現金最安値?』のクチコミ掲示板

2009年 5月10日 発売

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

ECOパネル/DIAMOND EngineVI/DIATONE音響技術などを搭載したハイビジョン液晶TV(32V型)。価格はオープン

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

REAL LCD-32MX30 [32インチ]三菱電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月10日

  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の価格比較
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のスペック・仕様
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のレビュー
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のクチコミ
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]の画像・動画
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のピックアップリスト
  • REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオークション

『現金最安値?』 のクチコミ掲示板

RSS


「REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
REAL LCD-32MX30 [32インチ]を新規書き込みREAL LCD-32MX30 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信9

お気に入りに追加

標準

現金最安値?

2009/07/06 23:19(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > 三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]

スレ主 優優人さん
クチコミ投稿数:5件

皆さんのこちらの書き込みを参考に、本日ヤマダ電機にて交渉してきました

表示価格68800円に10ポイントの商品ですが少しでも現金の支払いを抑えたいので交渉開始。しかしこれ以上は無理と言われたので最後はLAVI池袋の話を出し、ポイントはいらないので現金での値引きをお願いすると奥に消えていきました

少しして戻ってきて提示された金額は

62800円の10ポイント


池袋までの電車賃を考えれば差は少ないので即決です。何より現金の支払いが少ないのは大変ありがたいです。近所のケーズデンキでは69900円が限界でしたのでヤマダ電機との差額はポイントも含めて13000円以上。ヤマダ電機さんと皆さんに感謝です


書込番号:9815210

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:54件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/07/09 01:34(1年以上前)

安い買い物です。

書込番号:9825971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件 REAL LCD-32MX30 [32インチ]のオーナーREAL LCD-32MX30 [32インチ]の満足度5

2009/07/09 08:28(1年以上前)

過去の書き込みを拝見し、昨晩Labi池袋店に行ってきました。
店頭価格は相変わらず79800円の10%でしたが、ネットで書かれているという話をし、
70000円の29%ポイント、5年保証が出来ないか確認しましたところ、店員さんが持っている端末を操作して、1分ほどで「大丈夫ですね!」と言われましたので、即決しました。
ポイントで2万円強、エコポイントで12000円がバックされるので、実質38000円での購入となり大変満足しています。ここの皆さんの情報のお陰です。ありがとうございました。

書込番号:9826480

ナイスクチコミ!1


スレ主 優優人さん
クチコミ投稿数:5件

2009/07/09 12:49(1年以上前)

daisukeoyajiさん、納得の価格で購入できて良かったですね

私も5年保証の配送無料で大変満足です。エコポイント分も含めるとかなり安い買い物で、以前のブラウン管では考えられない価格だと思います

32型の液晶テレビの購入を検討してる方にはオススメな1台ですね

書込番号:9827348

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2009/07/11 17:46(1年以上前)

本日(7/11)ヤマダ電機にて購入しました。

\74,800でポイント18%(13,464P)です。

ネットの方が安いようでしたが持ち帰り出来たので決めました。

書込番号:9838711

ナイスクチコミ!1


かやださん
クチコミ投稿数:3件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/12 22:58(1年以上前)

本日ヨドバシ新宿にて表示価格は79,800円の10%でしたが
ヨドバシネットでは76,600円の23%だったと話したところ
72,000円の18%までいけますとの答えでした。
他製品も色々聴きましたがここまで値下がりはしませんでした。

店頭にいた三菱営業の方にも親切に説明していただきました。
(音がいいのは前面にスピーカーがついているのもポイントだとか)

私は他機種に絞ってしまったのですが
機能と価格面を考えると個人的には素晴らしい製品だと思います。
ご参考になれば。

書込番号:9845739

ナイスクチコミ!4


sakase64さん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/16 01:48(1年以上前)

自分も同じ状況でヨドバシ梅田で11日に購入しました。

始め女性店員に聞くとそれならネットで購入してくださいとの返事。
ネットで購入しようかなぁと思いながら
再度、男性店員に聞くとポイントは18%ですけど現金で値引きしますとの返事。
おっ!と思って購入を決めました。(購入時は店員選びも大切と感じ)
結局 71900円
18% 還元 (12,942ポイント)

でっさっきネットみたら
特価:¥72,700 (税込)
23%還元 (16,721ポイント)

まぁ仕方ないかぁ…

書込番号:9861149

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/16 20:30(1年以上前)

私もこれが気になってヨドバシドットコムを数日間チェックしていたのですが、価格が79,800円から72,700円までさがり、その間ポイント還元率も10%、13%、18%、20%、23%との間で何回か変化していました。

ヨドバシ吉祥寺店頭では、79,800円のポイント13%でしたが、おとといの弊店間際にドットコムと同じ条件で持ち帰りたいとたずねたところ、ポイントは18%までとのことで、販売価格を 68,260 円にしてくれました。なお、当方はおさいふケータイのポイントカードのプラス2%で結局20%の還元。延長保証5%をポイントではらってもお得感満載でした。

書込番号:9864108

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件Goodアンサー獲得:1件

2009/07/16 20:34(1年以上前)

すいません「お得感満載でした」なので、当然顔アイコンは「喜」です。

書込番号:9864133

ナイスクチコミ!0


244ponさん
クチコミ投稿数:1件

2009/07/23 17:06(1年以上前)

今日LABIヤマダで、表示価格67800円の10%でしたが価格.comの話をして初め価格67200円の20%という書き込みの話をした途端『少々お待ちください』とスタッフルームへと消えていき10分後『表示価格そのままで20%(13.560円)ならできます』との答え。
悩んだ結果、私の場合は次に買う商品もありましたので次回使えるポンント多くもらえるようにdaisukeoyajiさんの書き込みを見せ。
またスタッフルームへ消えていき1分後『70.000円の29%(20.300円)で5年保証でエコP付きでなら大丈夫です』との答えがあり、決めました。
店員さんとても、苦しそうな顔してまいたがまだ交渉しだいではいけそうな雰囲気でした。
情報ありがとうございました。

結果
交渉前 67.800円-10&(6780円) -エコP(12.000)=49.020円
一回目 67.800円-20%(13.560円)-エコP(12.000)=42.240円
二回目 70.000円-29%(20.300円)-エコP(12.000)=37.700円

書込番号:9896371

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ブルーレイレコーダー購入 5 2015/04/01 8:02:11
リモコンの不具合 9 2014/12/09 18:49:04
壊れました 5 2013/07/27 12:23:25
丸3年使っての感想です。 4 2012/10/25 14:17:30
HDMIケーブルの画面をワンボタンで 3 2011/09/30 3:39:11
リモコン無反応の原因は? 4 2011/08/30 11:08:34
HDMIについて 4 2011/05/22 21:01:56
残念ですが… 3 2011/01/29 7:51:53
音がでない。 4 2010/11/18 18:28:15
突然の電源断 11 2011/01/02 21:07:38

「三菱電機 > REAL LCD-32MX30 [32インチ]」のクチコミを見る(全 1154件)

この製品の最安価格を見る

REAL LCD-32MX30 [32インチ]
三菱電機

REAL LCD-32MX30 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月10日

REAL LCD-32MX30 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <486

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング