『生産国について』のクチコミ掲示板

2009年 4月24日 発売

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

Atom N280や10.1型液晶搭載Netbook(160GB/サテンブラウン)。市場想定価格は60,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:10.1型(インチ) CPU:Atom N280/1.66GHz/1コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GSE Express OS:Windows XP Home 重量:1.18kg dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのオークション

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの価格比較
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのスペック・仕様
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのレビュー
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのクチコミ
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRの画像・動画
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのピックアップリスト
  • dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRのオークション

『生産国について』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR」のクチコミ掲示板に
dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRを新規書き込みdynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

生産国について

2009/05/30 12:38(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

スレ主 noby2009さん
クチコミ投稿数:2件

こんにちは、はじめまして。
この製品を購入検討しています。

せっかく国内メーカの製品を買うなら日本製がいいなあと考えています。
もしこの製品の生産国をご存知の方がいらっしゃいましたらお教え頂ければ幸いです。

この価格だったらやっぱり海外生産ですかねぇ・・・。

書込番号:9625054

ナイスクチコミ!0


返信する
天竜門さん
クチコミ投稿数:286件Goodアンサー獲得:3件

2009/05/30 13:11(1年以上前)

すべて日本で作ってるまずPCはありません。気にしてたらPCは買えません。ちなみにいくら高かろうとすべて日本製のPCはまずないでしょう。いわゆる国産というのは、最終組み立てだけ日本というやつです。

今の日本のPCは、外国からマザーボードなどのパーツを買って組み立てているだけです。特に半導体関係の部品は、台湾の国策でもありますので、台湾は強いですよ。PCを分解すると、ASUSとかシリコンパワーなどのパーツが多いですね〜

PCは壊れるときは、1週間でも壊れます。一部を除いて有名どころであれば、故障率はそんなに変わらないと思います。生産国を気にするより、長期保証をしっかりさせたほうが、精神衛生上よいかと思います。

書込番号:9625175

Goodアンサーナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/30 13:32(1年以上前)

こう言っちゃなんだけど、スレ主さんは随分世間知らずなんですね。

書込番号:9625241

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/30 13:43(1年以上前)

生産国「組み立て」ですか・・・
からくりだらけなんで、あまり気にしなくても大丈夫。
品質とか耐久性が気になるなら、購入時に延長保障に入る方が良いですよ。

書込番号:9625293

ナイスクチコミ!1


たつまさん
クチコミ投稿数:2265件Goodアンサー獲得:2件

2009/05/30 13:43(1年以上前)

世間知らず・・・

そういった人がブランドにお金をつぎ込んで、経済を潤してくれているので、感謝しなければいけません。

また、不得意な一部分だけで”世間知らず”と言い切るのもどうかと思います。
誰でも不得意な分野は”世間知らず”ですから。

書込番号:9625295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/30 15:24(1年以上前)

>不得意な一部分だけで”世間知らず”と言い切るのもどうかと思います。
うん、確かにちょっと言い過ぎでしたね。失礼。

書込番号:9625615

ナイスクチコミ!1


スレ主 noby2009さん
クチコミ投稿数:2件

2009/05/30 17:31(1年以上前)

みなさま、ご返信ありがとうございました。
大変よくわかりました!

>>天竜門さん
とても丁寧なご返信ありがとうございます。
そうだったんですね、きちんと保証をつけて購入します。
なんとなくmade in Japanと書いてあると安心する悪い癖でした。

>>都会のオアシスさん
いやいや、おっしゃる通りみたいですね。もう少し勉強します・・・。
鋭いご意見ありがとうございます。

>>マジ困ってます。さん
パソコンについては「組み立て場所」にこだわりを持つのはやめます。
大切なのは保証なんですね。ありがとうございます。

>>たつまさん
この不景気の中で日本の電機メーカに頑張ってほしいと思っていますが
きちんとモノを見て判断しようと思います。ありがとうございます。

書込番号:9626054

ナイスクチコミ!1


自信家さん
クチコミ投稿数:980件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/30 19:24(1年以上前)

解決されたようですが
自分で組み立てる(自作)すれば、日本製になりますよ。

私にはそんなスキル、ありませんが。

書込番号:9626508

ナイスクチコミ!0


Banteさん
クチコミ投稿数:5件

2009/06/14 15:26(1年以上前)

Made in China です。

昨日、今月初めに移転新規拡大開店した北東北一大きいヤマダ電機盛岡店で買いました。
チラシが54800円、店頭表示52800円、値引き交渉で49800円+ポイント18%=40836円でした。

デザイン、細部の仕上げ、使い心地すべてGOODです。
このブラウンは大人が使うにもシックでいいですね。
このUXは東芝の前の機種も含めて、高級感は一番です。

パソコン歴10年、これで6台目のワタシが久しぶりに使ってみてワクワクしました。
お勧めです。

書込番号:9697876

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR
東芝

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

dynabook UX UX/23JBR PAUX23JNLBRをお気に入り製品に追加する <72

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング