『繋がりません・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホンタイプ:ネックバンド S9 (レッド)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • S9 (レッド)の価格比較
  • S9 (レッド)のスペック・仕様
  • S9 (レッド)のレビュー
  • S9 (レッド)のクチコミ
  • S9 (レッド)の画像・動画
  • S9 (レッド)のピックアップリスト
  • S9 (レッド)のオークション

S9 (レッド)MOTOROLA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月20日

  • S9 (レッド)の価格比較
  • S9 (レッド)のスペック・仕様
  • S9 (レッド)のレビュー
  • S9 (レッド)のクチコミ
  • S9 (レッド)の画像・動画
  • S9 (レッド)のピックアップリスト
  • S9 (レッド)のオークション

『繋がりません・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「S9 (レッド)」のクチコミ掲示板に
S9 (レッド)を新規書き込みS9 (レッド)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

繋がりません・・・

2010/01/14 00:13(1年以上前)


ヘッドセット > MOTOROLA > S9 (レッド)

クチコミ投稿数:14件

ネットなどのレビューを見て購入しました。
先ほどからipodtouch第二世代との接続を試みていますが、上手くいきません。

「一般」-「Bluetoothオン」でデバイスとしてMotorola S9は見えており、
状態も接続になり、一瞬ヘッドセットから音は出ますが、一秒おきぐらいに
ぶちぶち切れた挙句、切断(未接続)になってしまいます。

ネットなどでは簡単に接続できるみたいに書いていますが、なにかコツの様な
ものはあるのでしょうか。
(サイトにより、第二世代は使えないと書いているところもあり心配です)

ちなみに、ソフトウェアは3.1.2(最新)です。

書込番号:10780884

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/01/14 00:32(1年以上前)

 koala_sheepさん、こんにちは。

 充電の状態はどうでしょうか。
 私はSONYのヘッドセットを使っているのですが、電池が切れる間際の状況が似ているので…
(認識されて音も出るが、すぐに切れてしまう)

 外していたらすみません。

書込番号:10780989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/14 21:54(1年以上前)

カーディナルさん、返信ありがとうございます。

充電ですが、マニュアルに2時間以上と書いてあったので、余裕を見て3時間
してみましたが、NG でした。
(その後、念のため、一晩(7時間程度)充電してもNGでした)

切り分けのために、E-MobileのEMONSTER(S11HT)でペアリングを試したところ、
こちらは問題なく接続できましたので、S9側に問題はなさそうです。
(音楽ファイルが入ってないので、効果音とかが聞こえる事しか確認してませんが)

ネットで調べる限り、あまりipod touchとS9の組み合わせでの問題は見つかりませんし、
ひょっとすると、私のipod touchに問題があるのかも知れません。

もうしばらくあがいてみて、駄目ならipod touchを工場出荷状態に戻してみようと考えてます。

書込番号:10785184

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/16 22:37(1年以上前)

出荷状態に戻してみましたが、NGでした。

一時繋がっていたEMONSTERともペアリングが失敗したり、
携帯(N-04A)とも繋がらないなど、不安定な感じです。
一度、サポートに電話してみようと思います。

書込番号:10794440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2010/01/26 22:36(1年以上前)

サポートセンターへの問い合わせを行いましたところ、着荷不良の可能性ありとの診断でした。

本日代替品が届き、交換した結果、あっけなく全ての機器で問題なく接続できました。

音質に拘るほうではないのですが、まずまずではないでしょうか。
ただ、ジムのランニングマシン用に購入しましたが、走ったらずり落ちそうな感じは否めないですね。まぁ、なんとか耳に引っかかっていますが。

とりあえず、お金が無駄にならずに済んでよかったです。お騒がせしました。

書込番号:10844373

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「MOTOROLA > S9 (レッド)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
au携帯 iida との相性は? 0 2010/01/28 14:43:38
繋がりません・・・ 4 2010/01/26 22:36:06

「MOTOROLA > S9 (レッド)」のクチコミを見る(全 6件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

S9 (レッド)
MOTOROLA

S9 (レッド)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月20日

S9 (レッド)をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング