『Windows 10 アップグレードについて』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのオークション

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

『Windows 10 アップグレードについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ14

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows 10 アップグレードについて

2015/08/17 14:45(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

クチコミ投稿数:4件

HP見てもよくわからなくて対応機種ではないですよね?
する必要て言うかどうしてますか?

書込番号:19059723

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/08/17 14:52(1年以上前)

WIN7かWIN8.1からでないとアップグレードできません。(無料) VISTAは2017年までのOSです。 壊れたらBTOの安いのを買ったほうがいいと思います。 

書込番号:19059741

ナイスクチコミ!1


kokonoe_hさん
殿堂入り クチコミ投稿数:33201件Goodアンサー獲得:9223件 ☆★☆千葉県☆★☆ 

2015/08/17 15:00(1年以上前)

Windows VistaはWindows10の無料のアップグレードには対応していません。

Windows10を購入して自身でインストールする事は可能です。
いろいろトラブルが起きそうですが・・・

Vistaも2017年4月11日までサポート期間がありますから、そのまま使用された方が良いでしょう。

書込番号:19059750

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4588件Goodアンサー獲得:353件

2015/08/17 15:01(1年以上前)

延長サポート終了日:2017年4月11日(VISTA) オフィス2007も同じ時期にサポートが切れます。
今年に2013のオフィスを買っておいたほうがいいと思います。 来年からは月いくらでお金を払うシステムになるみたいです。

書込番号:19059751

ナイスクチコミ!2


キハ65さん
殿堂入り銀メダル クチコミ投稿数:60971件Goodアンサー獲得:16280件

2015/08/17 15:49(1年以上前)

仮にアップグレードしても、地上波デジタル・チューナーは使い物になりまません。

書込番号:19059832

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2015/08/18 15:25(1年以上前)

優待アップグレードキャンペーンを利用してWindows 7にアップグレードしていた場合には、Windows10へのアップグレードは可能だと思います。
http://www.fmworld.net/campaign/win7/win7_list_09sum.html
但し、メーカーのサポートは一切ないので、幾つかの機能が使えなくなる可能性が大です。

書込番号:19062362

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2015/08/19 17:02(1年以上前)

>ありりん00615さん>キハ65さん>からうりさん>kokonoe_hさん詳細書かなくてすみませんでした。

そしてコメントありがとうございます。

Windows 10の無料予約でダウンロードしてみたのですが失敗とかでてしまって…

でも次のアップグレード可能に進んでいるので続行をクリックするだけなのですがビビリで押せません

キハ65さんの言うとおり私は地上波デジタル・チューナーはwindows7のアップグレードの時に使い物にならなくなりました

お手数おかけして申し訳ないですがしばらく7のままにしときます。



書込番号:19065009

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:30187件Goodアンサー獲得:4630件

2015/08/19 18:30(1年以上前)

この機種はWindows 7へのアップグレードが保証されていたので、メーカーの提示した手順でインストールを行っていればすべての機能が使えたはずです。
http://azby.fmworld.net/support/win/7/ryuui/2009sum_desk_f.html
但し、アップグレード前に指定された作業を行わないとダメなようです。

書込番号:19065194

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1861件Goodアンサー獲得:175件

2015/08/19 23:38(1年以上前)

もいまつささん、こんばんは

windows7で問題なく動作しているのであればアップグレードできると思いますよ。
私のCE50X9(2007年モデルでwindows7へのアップグレード保証もなし)でも、
windows10アップグレードして使えてますから。

一点だけご注意を!!
もいまつささんが使用されているかわかりませんが、
windows10にアップグレードしたときに、Windows7で使っていたGuestアカウントが消えてしまいました。
データーとしては残っているのですが、アカウントとして設定出来ない状態です。
ご注意ください。

書込番号:19066166

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:180件Goodアンサー獲得:24件

2016/05/28 10:08(1年以上前)

こんにちは。
亀レスの為、もう次のPCを買われたかも知れませんが…。

自分は、手元にwin7へのアップグレードDVDが手元にあるのにかかわらず、
今年3月まで、vistaで使ってました。

で、1日でvistaからwin7、win7からwin10へアップグレードしました。
色々エラーも出ましたが、今、こうして普通に使えてます。

※元々TVは使っていませんので、未確認です。

無料の期限もせまっていますので、
データ保存して、win10へされてもいいかもしれませんね。

書込番号:19910547

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2016/05/29 12:14(1年以上前)

>ありりん00615さん>ウエスト・サイズ・フトーリーさん>CrazyCrazyさん
コメントありがとうございます未だにそのまま7で使用してます
解決済みにしなくて申し訳ありませんでした。

書込番号:19913299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D
富士通

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング