『64ビットのソフト』のクチコミ掲示板

2009年 4月23日 発売

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

CPU種類:Core 2 Duo P8700 コア数:2コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Mobile Intel GM45 Express FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのオークション

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D富士通

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月23日

  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの価格比較
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのスペック・仕様
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのレビュー
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのクチコミ
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dの画像・動画
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのピックアップリスト
  • FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

『64ビットのソフト』 のクチコミ掲示板

RSS


「FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D」のクチコミ掲示板に
FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dを新規書き込みFMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

64ビットのソフト

2009/08/11 20:53(1年以上前)


デスクトップパソコン > 富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

クチコミ投稿数:70件

初心者なので、ご教示ください。
この32ビットのosで64ビットのソフトはインスト及び動くのでしょうか。
よろしくお願いします。

書込番号:9984722

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/08/11 20:57(1年以上前)

動かない。
逆は互換性モードで対応してます。
※完璧ではないですが

書込番号:9984745

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:293件Goodアンサー獲得:13件

2009/08/11 20:59(1年以上前)

インスト出来ない と思う。






書込番号:9984754

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/11 21:09(1年以上前)

動かないけど、今は 32bit OSで 64bit専用アプリが動かないで困る事より、64bit OSで 32bitのプログラムがうまく動作しなくて困ることの方が多いです。
64bit OSが 32bit OSを包含する訳ではないので注意。

書込番号:9984796

Goodアンサーナイスクチコミ!1


里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2009/08/11 21:18(1年以上前)

止めた方がいいと思います。

書込番号:9984833

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:70件

2009/08/11 21:27(1年以上前)

みなさん、貴重なご意見ありがとうございました。
大変参考になりました。

書込番号:9984879

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/11 21:49(1年以上前)

>この32ビットのosで64ビットのソフトはインスト及び動くのでしょうか。

32bit OSなどが動作する32bitモードで起動した場合、64bitモードで動作することは出来ません。
その逆で64bitモードからは32bitモードに移行し、再び64bitモードに復帰することが可能です。


>動かないけど、今は 32bit OSで 64bit専用アプリが動かないで困る事より、64bit OSで 32bitのプログラムがうまく動作しなくて困ることの方が多いです。

意味不明。


>64bit OSが 32bit OSを包含する訳ではないので注意。

Windowsに限っては、WOW64という仕組みで64bit版のWindowsの中に32bit版のWindowsが入っています。
アプリケーションソフトレベルで言えば、ほぼ問題ないです。
イレギュラーなことをしているソフトウェアが動作しないことは、Windowsの不具合では無いです。

書込番号:9984988

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2009/08/11 22:13(1年以上前)

ソフト名が不明なので細かいことはわからないが・・

今のところ64bitネイティブのソフトはまだ一般的でない、専門分野のものばかり。
(それこそフォトショップCS4で超巨大な画像を扱うくらい?)
対して64bitOSで動かないソフトは、外付けビデオキャプチャーや地デジユニット
無線LAN親機の設定ユーティリティなど、一般的な用途でまだ結構ある。
オレゴンの月さんの言い分にも一理あると思います。

書込番号:9985141

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/11 22:32(1年以上前)

>対して64bitOSで動かないソフトは、外付けビデオキャプチャーや地デジユニット
>無線LAN親機の設定ユーティリティなど、一般的な用途でまだ結構ある。

そこに挙げたものは全部ハードウェア絡みですな。

書込番号:9985266

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/12 02:42(1年以上前)

>意味不明
もう少し注意深く読まれたらいかがでしょうか^^;

でも個人的には64bitOSでほぼ問題ないと思っています。
実際に愛用しています。
既に64bitに対応していない地デジチューナー等を所有し、
新しいPCで使いたいと思っているなら32bitOSを。
32bitOSに64bitネイティブのソフトをインストールするのは問題外です。

書込番号:9986394

ナイスクチコミ!2


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/12 03:22(1年以上前)

そんな言い訳するなら、注意深く書いたほうがいいよ。
あるいは、書くように要求したほうがいいよ。

書込番号:9986444

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/12 10:18(1年以上前)

>そんな言い訳するなら、注意深く書いたほうがいいよ。
言い訳…???
32bitOSのほうが良いとするオレゴンの月さんと、
64bitOSでも大丈夫だよ、な私が同一人物かも、ということですか?

そう思ってるのはあなただけなので、もっと注意深く書いてくださいね。意味不明ですよ。
オレゴンさんは少なくとも意味不明でない日本語を書かれているので指摘したまでです。
他意はありませんし、議論の余地もその気もありません。

書込番号:9987138

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/12 14:00(1年以上前)

スレ主の
>動くのでしょうか。
の質問に対して
>>動かないけど...
と答えた積もりでしたが... まぁ、いいや。

書込番号:9987885

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/08/12 18:12(1年以上前)

>言い訳…???

的外れな言い訳はしないほうが良いよ。


>32bitOSのほうが良いとするオレゴンの月さんと、
>64bitOSでも大丈夫だよ、な私が同一人物かも、ということですか?

国語辞典のあるいはという項目を十分に読んだほうが良いですよ。

書込番号:9988649

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:140件Goodアンサー獲得:23件

2009/08/12 18:31(1年以上前)

きこりさんが文面を理解できないようだから、説明しただけなのですけどね、きこりさんって何でそういう風に人につっかかりたいのですか? 自己中の典型で、欲求不満の権化のよう。

VISTAはダメOSという人には食ってかかり、64bit OSは使いづらいという人には噛みつき、自分と違う意見の人間にはネチネチネチネチと、不快なレスをつけまくり、もううんざり!

書込番号:9988713

ナイスクチコミ!5


クチコミ一覧を見る


「富士通 > FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D
富士通

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70D

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月23日

FMV-DESKPOWER F/D70D FMVFD70Dをお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング