『この製品を注文してしまったのですけど』のクチコミ掲示板

2009年 4月下旬 発売

ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)

GeForce GTX 285を搭載したPCI Express2.0 x16バス用ビデオカード(GDDR3-SDRAM 1GB)。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

搭載チップ:NVIDIA/GeForce GTX 285 バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:GDDR3/1GB ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)のオークション

ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)ELSA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月下旬

  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)の価格比較
  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)のスペック・仕様
  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)のレビュー
  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)のクチコミ
  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)の画像・動画
  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)のピックアップリスト
  • ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)

『この製品を注文してしまったのですけど』 のクチコミ掲示板

RSS


「ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)」のクチコミ掲示板に
ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)を新規書き込みELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信15

お気に入りに追加

標準

この製品を注文してしまったのですけど

2009/07/23 17:36(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ELSA > ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)

クチコミ投稿数:58件

一度ELSAを使ってみたいと思って注文したんですけど
この製品の口コミがなくて
買った俺って失敗なんですかね
FPSのゲームをしたいだけなんですけど
40nmが出るまで待てなくて
衝動買いなんですけど

使用しているからのご意見お願いします
何でも結構ですので

書込番号:9896454

ナイスクチコミ!0


返信する
エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2009/07/23 18:58(1年以上前)

口コミがないってことはくせもなく問題なく安定していると判断すればいいと思います。
またELSAは保証期間も2年ありますから安心して使えるでしょう。保証期間内の故障は同一製品と交換になります。

書込番号:9896696

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/07/24 16:05(1年以上前)

良いもの手に入れたら満足する
でも書き込みまでは面倒だからやらない

使えないものを手に入れたら当然ながら満足出来るわけがない
で、怒りにまかせて書き込み

こう考えればいいだけなんじゃないの?
良いもの手に入れて満足して書き込む人も中にはいるけどさ
まぁそもそもELSAの285使ってる人は2chの方にいくんだろうけどね

書込番号:9900787

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/24 16:29(1年以上前)

今時、ベンダー間の差はほとんど無い。

書込番号:9900881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/07/24 16:35(1年以上前)

エリトさん
Birdeagleさん
お返事ありがとうございます
最初GALAXYの285OC版を買おうか悩んでいたんですけど
目の前にELSAが飛び込んできて思わず「ポチッ」っと押しちゃいました

元からメーカーイメージは好きだったので
明日到着するので楽しみに待ってみます

書込番号:9900904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/07/24 19:08(1年以上前)

きこりさん
ありがとうございます

内情なのですけど40nmが出るのを待とうと思ったのですが
待ちきれなくて
285のオーバークロックを買おうかと悩んでいたのですけど

40nmが出るまでの繋ぎに安く上げたかったので
そして285の中では安くて2年保障という安心感から
ポチッと押してしまいました

書込番号:9901468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/07/24 19:13(1年以上前)

遅くなりましたが、今の環境をアップさせてもらいました

PCの構成は以下のとおりです

メイン機
マザー    Gigabyte GA-EX58-DS4 Rev.1.0
CPU     Intel Core i7 920
グラボ    ASUS EN9800GTX/HTDP/512
メモリー   T3U1333Q-1G DDR3 PC3-10600 1GB 3枚
HDD     ST3640323AS (640GB SATA300 7200)RAID 0 2台
ケース    クーラーマスター COSMOS
電源     クーラーマスター UCP 900W RS-900-AAAA3-JP
OS      Windows Vista Ultimate

サブ機
マザー    MSI X48C Platinum
CPU     Intel Core 2 Quad 9450
グラボ    Gigabyte GV-NX88T512HP
メモリー   Pulsar DCDDR2-4GB-800 PC2-6400 2GB 2枚
HDD     ST3640323AS (640GB SATA300 7200)
ケース    LIAN LI A50
電源     サイズ 鎌力短プラグイン 600W
OS      Windows Vista Home Premium

書込番号:9901487

ナイスクチコミ!0


TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:3件

2009/07/26 20:48(1年以上前)


 質問してもよろしいでしょうか?

 今使用しているMSIのGF9600GTのファンがあまり五月蠅くなくて家族にも好評なため、この製品のファンの動作音はどうでしょうか?ゲーム中もそれ程五月蠅くならないでしょうか?

 ELSA製品、一度使ってみたいなぁとも思っています。
 価格だと安いものがもっとありますが、ファンの音も少し大きいとかあるようですし。

書込番号:9911506

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/07/26 21:01(1年以上前)

>質問してもよろしいでしょうか?

別の話題は他でやれ。

書込番号:9911580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/07/26 21:04(1年以上前)

TwinStarさん
こんばんは
まだ取り付けただけなので
細かな設定は出来ていませんが
私はメインはFPSのゲームなのですが

フル解像度で使うと
グラボのファンがフル回転でうるさかったのですが
ちなみに以前に使っていたのはASUSのGF9800GTXです

今日ELSAを取り付けて同じゲームをしたところ
ファンは静かでした
静かと言っても静音という意味ではなく

性能に余裕があるせいかフル回転じゃなかったからです

当方のケースは音漏れしにくいタイプみたいなので
音は全く気になりませんでした

しかしオリジナル基盤にオリジナルファンの板だと
さらに静かだと噂も聞いていますので

これからテストなどしてみようと思っているのですが

今のところは、大変満足しています

書込番号:9911600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/07/26 21:17(1年以上前)

みなさんのご意見ありがとうございました

本日到着して早速試運転しましたが

買い替えして良かったと思えるくらいの性能アップが体感できました

これからテストなどしてみようと思います

目先にnVidiaのHPにあったバイオハザードベンチで遊んでいました
評価は分かりませんがベンチで130.4fps

これが良いのか悪いのか分からないベンチで申し訳ないので

ちゃんとベンチだしたら報告させてもらいます

ご意見ありがとうございました

書込番号:9911667

ナイスクチコミ!0


TwinStarさん
クチコミ投稿数:647件Goodアンサー獲得:3件

2009/08/04 22:20(1年以上前)


 レスキュー隊長様

 レスをありがとうございました。
 勿論いざという時は冷えてくれなきゃ困りますが、通常は静音を重視したいので、どうかな?と思い質問させていただきました。
 これ以外の隊長様の書き込みもとても参考になりました。
 3万円台でも静かなものもあるようですが、このクラスのカードになるとさすがに1年で買い換えはないと思うので、2年保証はとても魅力がありますね。

書込番号:9953489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/09/02 18:16(1年以上前)

TwinStarさんお返事ありがとうね
実はGFで40nmが出るまでの繋ぎに購入しましたので
おそらく1年以内に他のカードを購入することになりますよ

40nmが出てから、皆さんの評価をみて購入検討させていただきますので
よろしくお願いします

そして、このカードですが本当に安定していますね
SLIすると、さらにいいのかもしれないですけど
電源が900Wなので、少し厳しいですね
1ヶ月、電源入れっぱなしですが非常に安定しています
遊んでいるゲームはAVAなのですけど
このクラスだと高解像度で写しても、全くカクカク感がないです。

書込番号:10088591

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/02 18:33(1年以上前)

ご周知だったら失礼でしけど。

先月末ちかく、ドライバーが更新されていますね。
[190.62]

書込番号:10088663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:58件

2009/09/03 08:10(1年以上前)

タカラマツさん

ご忠告ありがとうございます

早速DLしました。

安定していたので
ドライバーのアップデートがノーマーク状態でした。

書込番号:10091904

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件Goodアンサー獲得:152件

2009/09/03 08:47(1年以上前)

デフォルト

1680×1050

その他の設定

>この製品の口コミがなくて

当方、GTX285 1GBを使っていますけどこれも口コミが殆ど無いですね。
エリトさんもお書きのように安定しているから、問題が少ないからと思っています。
バイオハザード5のベンチ結果をアップしておきますね。
デフォルトおよび1680×1050での結果です。
Q9550(定格)

書込番号:10091990

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ELSA > ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)
ELSA

ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月下旬

ELSA GLADIAC GTX 285 V2 1GB (PCIExp 1GB)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング