『DDR2エラーについて』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545sの価格比較
  • Inspiron 545sのスペック・仕様
  • Inspiron 545sのレビュー
  • Inspiron 545sのクチコミ
  • Inspiron 545sの画像・動画
  • Inspiron 545sのピックアップリスト
  • Inspiron 545sのオークション

Inspiron 545sDell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Inspiron 545sの価格比較
  • Inspiron 545sのスペック・仕様
  • Inspiron 545sのレビュー
  • Inspiron 545sのクチコミ
  • Inspiron 545sの画像・動画
  • Inspiron 545sのピックアップリスト
  • Inspiron 545sのオークション

『DDR2エラーについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545s」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545sを新規書き込みInspiron 545sをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

DDR2エラーについて

2010/01/29 00:06(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545s

スレ主 262626さん
クチコミ投稿数:54件

購入後2回目の起動時からビープ音が鳴り

Memory Frequency For DDR2 800 Dual Channel Mode
Sata Channel 0 Master : ST****418*CC45
Sata Channel 0 Master : None
Sata Channel 0 Master : H*-DT-ST DVD+**RW CH5*N *1**
Sata Channel 0 Master : None

Sata Channel 0 Master : None
Sata Channel 0 Master : None

というエラーが出ます。*は文字がつぶれて読めません。
F1を押せば普通に使うことが出来ます。
BIOSの設定などはしたことがなくどうすれば良いのか分かりません。

解決するために力を貸してください。他に必要な情報があれば書き込みます。
よろしくお願いします!!

書込番号:10854554

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/29 01:25(1年以上前)

262626さん こんばんは。  買ったばかりなら購入店とご相談を。どこかの接触不良かも知れません。
正常起動のビープ音以外でしょうか?
BIOS 警告音一覧
http://www.redout.net/data/bios.html

書込番号:10854909

ナイスクチコミ!1


スレ主 262626さん
クチコミ投稿数:54件

2010/01/29 01:39(1年以上前)

短いビープ音が一回です。
また最後の行に
No timer tickinterrupt
という一文があります。
引き取り修理に出すタイミングがなかなかなく、F1でスキップすれば
普通に使えるので設定で治るのであればそのまま使いたいと思ってます。

書込番号:10854948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:430件Goodアンサー獲得:80件

2010/01/29 07:28(1年以上前)

  最後の一文が、errorを示していると思います。
  多分、マザーの割り込みコントーローラが正常に動作できないということだと思います。
 
 http://supportapj.dell.com/support/edocs/systems/inspd530/ja/OM/HTML/trouble.htm

 に対処が書かれてます。 たぶん、メーカー修理おくり。

 

書込番号:10855300

ナイスクチコミ!0


スレ主 262626さん
クチコミ投稿数:54件

2010/02/14 17:10(1年以上前)

BRDさん,爺のとり越し苦労さん 
ありがとうございます。
一度引き取り修理に出し、マザーボードの交換をして戻ってきましたが
また同じ現象になりました。

これはTV(レグザz2000)とHDMI接続での仕様なのでしょうか?

書込番号:10940422

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/14 20:38(1年以上前)

退院直後はどうでしたか?  要するに何も増設などしない状態では?

書込番号:10941506

ナイスクチコミ!0


スレ主 262626さん
クチコミ投稿数:54件

2010/02/16 01:41(1年以上前)

BRDさん
返信ありがとうございます。遅くなりすみません。

やはり一番初めは普通に起動して治ったかなと思ったのですが

次の起動から同じ症状になりました。特に増設などはしていません。

サポートの方からその後どうですか?という電話があり

症状を話したら調べて連絡するとの事でした。

書込番号:10948613

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/02/16 09:33(1年以上前)

未解決ですか。  続報  待ってます。

書込番号:10949305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Dell > Inspiron 545s」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Inspiron545SにはRAID設定は 8 2011/01/21 18:18:50
グラフィックボード増設 10 2010/04/09 23:04:19
起動 11 2010/02/04 20:51:51
デルのロゴマーク 15 2010/04/04 12:28:05
DDR2エラーについて 7 2010/02/16 9:33:47
ケーブルはついてくるか? 7 2010/01/14 18:39:45
リカバリーディスク 2 2009/12/31 14:42:26
電源の取り出しについて 2 2009/12/30 22:42:18
デュアルディスプレイについて。 1 2009/11/23 10:45:32
とにかく遅いのです・・・・ 1 2009/10/18 23:23:51

「Dell > Inspiron 545s」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Inspiron 545s
Dell

Inspiron 545s

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Inspiron 545sをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング