『これって安いの?』のクチコミ掲示板

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Inspiron 545の価格比較
  • Inspiron 545のスペック・仕様
  • Inspiron 545のレビュー
  • Inspiron 545のクチコミ
  • Inspiron 545の画像・動画
  • Inspiron 545のピックアップリスト
  • Inspiron 545のオークション

Inspiron 545Dell

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 4月24日

  • Inspiron 545の価格比較
  • Inspiron 545のスペック・仕様
  • Inspiron 545のレビュー
  • Inspiron 545のクチコミ
  • Inspiron 545の画像・動画
  • Inspiron 545のピックアップリスト
  • Inspiron 545のオークション

『これって安いの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Inspiron 545」のクチコミ掲示板に
Inspiron 545を新規書き込みInspiron 545をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

これって安いの?

2009/05/13 23:42(1年以上前)


デスクトップパソコン > Dell > Inspiron 545

クチコミ投稿数:477件

価格がネックで購入を躊躇しています。

他の日本メーカーPCと比べてofficeも無いし価格的にあまり魅力を感じません。

どうなんでしょう?

書込番号:9539637

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/05/14 00:03(1年以上前)

 テヒテヒテヒさん、こんにちは。

 求められる性能やプリインストールソフトの種類によると思いますが、
 このクラスのミニタワー型としてはまずまずの価格ではないでしょうか。

書込番号:9539785

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/14 08:36(1年以上前)

高いか安いかって人の基準によって感想変わるんで
無意味

俺はデザインが好きじゃないので安いと思っても買わないし
この値段が高いと思ったらもろんもっと安くしろとおもう

書込番号:9540913

ナイスクチコミ!0


a---3さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:1件

2009/05/14 14:56(1年以上前)


性能的に日本製主力メーカーと比較すると現在価格でも かなり安いです。
 新製品を購入されるときは 価格割引が物によって違いますがこの機の価格でしたら
 あくまで予想ですが6ヶ月後 1-2万円引きが有るかも知れません。

 この機種は、ディスプレイを既にお持ちの方は良い選択です。

 ソフトのWINDOUSWS OFFICE2007は 2万円追加されます。日本製は直販機で

 自分で装備をアジャストするような物はソフトに関しては同様です。

 まだ、DELLの方は購入時期や機種によって変わりますが

 アプリケーション ディスクが数枚付属してきます。

 その点、日本のソフト充分機種は使わない物が多く起動時間に不満を残します。


 DELLは、送料3千数百円必要です。

 保証期限切れの修理はDELL 修理費+2万円 ソニー等は+1万円

 私はDELLが3台 Vista 64bit には手を焼いています。

 この件はすでに、クチコミ欄に充分記事があるので参考にしてください。

 

書込番号:9541943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:477件

2009/05/14 18:53(1年以上前)

a---3さん

DELLは修理代が高いのですね。
3年前に購入したイーマシンのPCが故障して、修理に要する費用がばかにならないので買い替えを検討しているのです。

この機種は本体価格の割りに保証料が高い。
それなら国産メーカーの方が最終的に割安なのかなと考えてしまいます。


書込番号:9542666

ナイスクチコミ!0


宜嗣さん
クチコミ投稿数:995件Goodアンサー獲得:25件

2009/05/15 09:08(1年以上前)

>保証料が高い。

これはどのBTOに関しても大差ないですよ。
価格より引き取り料等の内容も考えた方が良いです。

それと販売店で有料延長も手ですが、店によって免責があるので
その辺りを考慮したらどうですか?

書込番号:9545766

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

Inspiron 545
Dell

Inspiron 545

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 4月24日

Inspiron 545をお気に入り製品に追加する <17

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング