『液晶画面が揺らぐ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Celeron Dual-Core T1600/1.66GHz/2コア メモリ容量:3GB ビデオチップ:Mobile Intel GL40 Express OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.75kg Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Lenovo G530 444626Jの価格比較
  • Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444626Jのレビュー
  • Lenovo G530 444626Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444626Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444626Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444626Jのオークション

Lenovo G530 444626JLenovo

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月14日

  • Lenovo G530 444626Jの価格比較
  • Lenovo G530 444626Jのスペック・仕様
  • Lenovo G530 444626Jのレビュー
  • Lenovo G530 444626Jのクチコミ
  • Lenovo G530 444626Jの画像・動画
  • Lenovo G530 444626Jのピックアップリスト
  • Lenovo G530 444626Jのオークション

『液晶画面が揺らぐ』 のクチコミ掲示板

RSS


「Lenovo G530 444626J」のクチコミ掲示板に
Lenovo G530 444626Jを新規書き込みLenovo G530 444626Jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

液晶画面が揺らぐ

2010/05/31 04:37(1年以上前)


ノートパソコン > Lenovo > Lenovo G530 444626J

クチコミ投稿数:2件

購入してから1年近く経ちますが、最近、何も
しなくても、液晶画面が上下に激しく揺れること
があります。

サポートセンターに電話したら、ハードディスクの
問題かどうか見分けるために、一度、工場出荷時の
状態まで自分で戻してくださいとのこと。

こんなことって、よくある不具合なのでしょうか。

データのバックアップをとって、自分で切り分け
するのも慣れてなくて、難儀に感じております。

書込番号:11431813

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/05/31 08:02(1年以上前)

液晶画面が揺れる事とHDDの関連性が考えられないですよねぇ。。。
故障のような気がしますが、1年以上経過されているとこのことなので、有償修理でしょうか。

書込番号:11432032

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2010/05/31 14:44(1年以上前)

古い光マウスを使っていたらなぜかそんな症状が続いたことがありますね。その時はマウスを交換したら直りました。

書込番号:11433131

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3728件Goodアンサー獲得:430件

2010/05/31 16:40(1年以上前)

一番イヤな原因が頭よぎった…

本体からディスプレイへ通っているケーブルが断線しかかっている。

以前部品取りで買ったVAIOがそんな症状だった。

書込番号:11433471

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:265件Goodアンサー獲得:52件

2010/06/01 12:48(1年以上前)

>本体からディスプレイへ通っているケーブルが断線しかかっている。

デスクトップの場合
これはあまり疑わない分、というか実際確率が低いため、実際に原因だとすると解決まで凄く遠回りするんですよね。
最初に疑えば最小の費用で改善されるんですが。

スレ主さんのようにノートの場合
量販店購入&長期保証に入っていらっしゃることをお祈り致します。

書込番号:11437429

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2010/06/02 01:07(1年以上前)

みなさんコメントありがとうございます。

ちなみに、ノートPCで、保証期間はあと2週間残っています。

とりあえず、マウスを換えて、それでもだめなら、出荷時の
状態まで戻してみようと思います。

書込番号:11440362

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件 Lenovo G530 444626Jの満足度4

2010/06/30 08:32(1年以上前)

解決済みとなってますが私も同じ機種で同じ症状がありました
電源ケーブルの途中にある黒い箱をパソコン本体から離したら症状は出なくなりましたよ

書込番号:11563541

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


「Lenovo > Lenovo G530 444626J」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Lenovo G530 444626J
Lenovo

Lenovo G530 444626J

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月14日

Lenovo G530 444626Jをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング