『スパークして逝きました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W TG700-U35のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • TG700-U35の価格比較
  • TG700-U35のスペック・仕様
  • TG700-U35のレビュー
  • TG700-U35のクチコミ
  • TG700-U35の画像・動画
  • TG700-U35のピックアップリスト
  • TG700-U35のオークション

TG700-U35Tagan

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月27日

  • TG700-U35の価格比較
  • TG700-U35のスペック・仕様
  • TG700-U35のレビュー
  • TG700-U35のクチコミ
  • TG700-U35の画像・動画
  • TG700-U35のピックアップリスト
  • TG700-U35のオークション

『スパークして逝きました』 のクチコミ掲示板

RSS


「TG700-U35」のクチコミ掲示板に
TG700-U35を新規書き込みTG700-U35をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

スパークして逝きました

2015/09/08 22:11(1年以上前)


電源ユニット > Tagan > TG700-U35

クチコミ投稿数:5件

ぱんく

友人から譲り受け数年放置し、昨年組み上げ使用していましたが、昨日パーーーン、少しして閃光と白煙と共にPCがダウン、
CPUの辺りから閃光がしたので「MBやっちまったか?」と、本日MB交換し電源投入、反応なし、電源のささりが甘いかと、さしなおし、SW.ON、また、閃光が・・・・、あーーーー、電源だったのね、と。
画像貼り付けますが、コンデンサーが破裂してますね。

さて、電源探すか、


では、

書込番号:19123036

ナイスクチコミ!1


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39973件Goodアンサー獲得:3797件

2015/09/08 22:22(1年以上前)

こんにちは

原因は電源じゃないかも知れません、よくチェックしましょう。

書込番号:19123087

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/09/08 22:47(1年以上前)

電源不良に一票!

理由・・・負荷側の過電流ではコンデンサーのパンクはしない。
     
中学生レベルの電気の基礎知識だな。(笑)

書込番号:19123188

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:370件Goodアンサー獲得:25件

2015/09/08 23:07(1年以上前)

なお小生なら電源を新しく購入する前にコンデンサーを購入して取り替えてみる。
コンデンサーなら数十円、高くても数百円・・・

書込番号:19123260

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2015/09/09 19:59(1年以上前)

>里いもさん
>買いたいけど金がないさん

返信ありがとです、
  電源が逝ってしまった原因は何なのかはチェックのスキルを持ち合わせていないのでパスします、
  が、新たに購入した電源が同じ現象であった場合は何かしらのチェックが必要ですね。

  修理について、やってできなくはないし、スキル向上に役立ちいい機会だと思います。が
  コンデンサの汁が飛び散り、ショートはしないでしょうが、他に影響ないか不安、最悪「火事」なんてことにもなりかねない
  時間のある時にバラシては見ます。

  復旧も早くしたいので先ほど、RM850iをポチりました。

  では、

書込番号:19125435

ナイスクチコミ!0


沼さんさん
クチコミ投稿数:28297件Goodアンサー獲得:2474件

2015/09/10 06:10(1年以上前)

RM850 の投入で治まりますように〜

書込番号:19126675

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Tagan > TG700-U35」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
スパークして逝きました 5 2015/09/10 6:10:49
異音発生。 3 2010/12/20 15:23:20
700Wで6980円(80PLUS) 7 2009/12/03 6:46:28

「Tagan > TG700-U35」のクチコミを見る(全 18件)

この製品の最安価格を見る

TG700-U35
Tagan

TG700-U35

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月27日

TG700-U35をお気に入り製品に追加する <2

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング