『画面解像度の変更』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

モニタサイズ:19型(インチ) 解像度(規格):WXGA+ 入力端子:D-Subx1/DVIx1 X93W [19インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • X93W [19インチ]の価格比較
  • X93W [19インチ]のスペック・仕様
  • X93W [19インチ]のレビュー
  • X93W [19インチ]のクチコミ
  • X93W [19インチ]の画像・動画
  • X93W [19インチ]のピックアップリスト
  • X93W [19インチ]のオークション

X93W [19インチ]HYUNDAI IT

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 4月28日

  • X93W [19インチ]の価格比較
  • X93W [19インチ]のスペック・仕様
  • X93W [19インチ]のレビュー
  • X93W [19インチ]のクチコミ
  • X93W [19インチ]の画像・動画
  • X93W [19インチ]のピックアップリスト
  • X93W [19インチ]のオークション

『画面解像度の変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「X93W [19インチ]」のクチコミ掲示板に
X93W [19インチ]を新規書き込みX93W [19インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

画面解像度の変更

2010/05/25 08:53(1年以上前)


PCモニター・液晶ディスプレイ > HYUNDAI IT > X93W [19インチ]

このディスプレイの最大解像度は1440×900になっていますが,私のパソコンの画面のプロパティによると1280×1024までしか設定できません。

無理やり横に伸びたような映りで気持ちが悪いし,特に文字がかすれて見えるので何とかしたいのです。

どなたかお知恵をいただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:11405304

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/05/25 09:22(1年以上前)

毛根フルパワー化さん 
画面のリフレッシュレートの下の
★このモニタでは表示できないモードを隠すにチェックを外せば
表示できる解像度が表示できます
ない場合はグラフィックチップのアップデートすれば可能な場合もあります。

書込番号:11405372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/25 09:42(1年以上前)

Tomo蔵。さん 早速の返信ありがとうございます。

ご指摘の部分がグレーがかって表示され,チェックボックスにチェックが入れられないようになっており,変更できません。

同梱のCDのドライバもインストールしたのですが,相変わらずです・・・

書込番号:11405423

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/05/25 09:42(1年以上前)

ディスプレイ側の設定で全画面モードを解除すれば良いんじゃないですか。
多分ネーティブだと思いますけど。

書込番号:11405426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/25 09:44(1年以上前)

 毛根フルパワー化さん、こんにちは。

 お使いのパソコンのグラフィックのドライバを最新版へアップデートすれば、
 1440×900に設定可能になるかもしれません。

書込番号:11405430

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/25 10:56(1年以上前)

>ひまJINさん
一応全画面の設定になっていますが・・
画面のプロパティの解像度が最大解像度にならないのです・・・

>カーディナルさん
グラフィックドライバーのupはどこでどうすればいいのでしょうか?
重ねての質問申し訳ありません

書込番号:11405615

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/05/25 11:15(1年以上前)

 毛根フルパワー化さん、こんにちは。

 下記のページのリンク先から最新版のドライバをダウンロード可能です。
「4Gamer.net ― ドライバページ」
 http://www.4gamer.net/driver/video/driver.shtml

書込番号:11405658

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/05/25 11:18(1年以上前)

私が言ったのは、PC側の解像度が拡大出来ない場合に画面で横に伸びない設定です。
お困りのようですが、まずお使いのPCのメーカー・型式、グラフィックアダプタの型式を調べて下さい。
それを上げてもらわないと適切なレスが付かないと思います。

書込番号:11405668

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/05/25 11:28(1年以上前)

その解像度が存在していなかった頃の古いパソコンなのでしょう。
ビデオドライバの設定ファイルを更新すれば出来るはずです。
新しいパージョンのドライバを上書きインストールで解消します。
ただ、ドライバのバージョン依存のユーティリティなどを使ってあると、正常に動作しなくなる場合があります。

書込番号:11405694

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/25 14:01(1年以上前)

皆様,丁寧にありがとうございます

「SiS650 651 740」というビデオドライバのようですが

最新版を探すのですが,英語ばかりでよくわかりません
いろいろ試しにダウンロードしてみるのですが,解決しません

環境はOSがXP SP2 CPUはPEN4 2.4GHz です

お手数お掛けします

誰か助けてください

書込番号:11406128

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:16件

2010/05/25 14:04(1年以上前)

機種は,sony vaio RZ50 です

書込番号:11406135

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20463件Goodアンサー獲得:3427件

2010/05/25 14:41(1年以上前)

VAIOのサポートページには新しいドライバは無いようです。
http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/pcom/pcv-rz50.html
過去スレ見ても、SISの最新ドライバ入れても1280x1024までしか表示出来ないようです。
http://bbs.kakaku.com/bbs/00857011933/SortID=5827748/

あとはPCIのビデオカードの増設くらいですね。
ただ分解する必要もありますし結構難易度は高いです。
例>http://kakaku.com/item/K0000054825/

解像度を1024×768に落として使われるのも手ですね。
少なくとも最初についてた15インチディスプレイの解像度と同じですしかすれは無くなります。

書込番号:11406227

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4099件Goodアンサー獲得:352件 Tomo蔵。 

2010/05/25 14:52(1年以上前)

vaio RZ50なら
AGPにビデオカード増設すれば殆どの液晶モニタは使えますが
増設するだけのスキルが有るかですね

書込番号:11406260

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2010/05/25 15:11(1年以上前)

>ひまJINさん,TOMO蔵さん

本当に丁寧にお付き合いくださってありがとうございました

どうやらボードの増設しか手は無いようですね・・・

調べもせずに安いというだけで手を出しましたが,授業料だと考えます


ついでに安いPC本体でも購入しようかな・・

書込番号:11406299

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「HYUNDAI IT > X93W [19インチ]」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
リサイクルマークがない? 0 2011/08/20 9:37:56
付属品について 2 2011/05/09 12:40:39
モニタースタンドが付けられません;; 4 2010/11/28 16:55:35
解像度の追順 2 2010/07/06 21:08:25
画面解像度の変更 13 2010/05/25 15:11:08
上下視野角について 0 2010/05/13 22:39:18
同じもの? 4 2010/05/26 19:07:24
パネルについて。 2 2010/05/03 2:13:44
X93Wの画面全体が薄緑っぽく淡く表示される。 3 2010/04/27 20:45:45
自動調整が表示されません。 2 2010/04/18 21:09:34

「HYUNDAI IT > X93W [19インチ]」のクチコミを見る(全 57件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

X93W [19インチ]
HYUNDAI IT

X93W [19インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 4月28日

X93W [19インチ]をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング