『初歩的なことですいませんが・・・』のクチコミ掲示板

2009年 5月 7日 登録

FlamingBlade GTI

Intel X58 Expressチップセットを搭載したLGA1366 CPU用ATXマザーボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

フォームファクタ:ATX CPUソケット:LGA1366 チップセット:INTEL/X58+ICH10 FlamingBlade GTIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • FlamingBlade GTIの価格比較
  • FlamingBlade GTIのスペック・仕様
  • FlamingBlade GTIのレビュー
  • FlamingBlade GTIのクチコミ
  • FlamingBlade GTIの画像・動画
  • FlamingBlade GTIのピックアップリスト
  • FlamingBlade GTIのオークション

FlamingBlade GTIFOXCONN

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月 7日

  • FlamingBlade GTIの価格比較
  • FlamingBlade GTIのスペック・仕様
  • FlamingBlade GTIのレビュー
  • FlamingBlade GTIのクチコミ
  • FlamingBlade GTIの画像・動画
  • FlamingBlade GTIのピックアップリスト
  • FlamingBlade GTIのオークション

『初歩的なことですいませんが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「FlamingBlade GTI」のクチコミ掲示板に
FlamingBlade GTIを新規書き込みFlamingBlade GTIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

初歩的なことですいませんが・・・

2011/02/17 21:35(1年以上前)


マザーボード > FOXCONN > FlamingBlade GTI

クチコミ投稿数:80件

このマザーを本日購入したのですが、箱の写真とは違い液コンが使われているのですが正常なんでしょうか?
写真ではオール個体コンデンサでしたが・・・
皆さんはどうでしょうか?

書込番号:12669983

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2011/02/17 21:44(1年以上前)

写真掲載しては?
普通は、メーカーサイトの写真と同じになると思いますけど。

書込番号:12670036

ナイスクチコミ!0


ももZさん
クチコミ投稿数:2469件Goodアンサー獲得:953件

2011/02/17 21:54(1年以上前)

オール固体コンデンサとか具体的に明記されて無い場合は
液コン使う場合もあって当然と思いますよ
むしろ明記されてないのに写真と同じものが来ると考えるほうがちょっとどうかと

書込番号:12670094

ナイスクチコミ!0


tazくんさん
クチコミ投稿数:328件Goodアンサー獲得:25件

2011/02/17 23:57(1年以上前)

液コンは、プシューン♪の原因なのら(´・ω・`)

tazくんは、液コンでプシューン♪しまくりで、コンデンサくっつけなおして、またプシューン♪して・・・

液コンとのたたかいは、まだまだつづく・・・

つづくったら、つづくんだぁ〜ぃ(^O^)ノ

書込番号:12670953

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件

2011/02/18 00:18(1年以上前)

実物

箱の写真

写真を貼りますね

箱の中身もこれだと思うのは自然だと思うのですが・・・

書込番号:12671048

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39444件Goodアンサー獲得:6949件

2011/02/18 00:40(1年以上前)

下記サイトをみますと、CPU周りは固体コンですが、PCIExあたりでは違ってますね。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20090502/ni_cflamebgti.html

また、固体コンデンサも製造時期により採用品が違うことがあるようです。

書込番号:12671147

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2011/02/18 22:20(1年以上前)

発売当初のパソコン店での店頭撮影されているマザーは個体ですね。

いつ頃からなのか?・・・スロット周りは液体の画像ですね。

書込番号:12674525

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

FlamingBlade GTI
FOXCONN

FlamingBlade GTI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月 7日

FlamingBlade GTIをお気に入り製品に追加する <12

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング