動画編集ソフト・動画再生ソフト > CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra アップグレード版
アイオーデータのBDドライブに付属されてるWinDVDですが、このアップグレード版の対象になりますか?インストールはWinDVDを削除してからするのでしょうか?教えて下さい。
書込番号:9991745
0点
こんにちは。DSR250さん
WinDVDが入ってるのでしたらPowerDVD 9 Ultraアップグレードでなく
下記の通常版PowerDVD 9 Ultraが必要です。
http://kakaku.com/item/K0000033750/
WinDVDを消さなくても両方使えますがPCも重くなるならWinDVDをアンインストール
した方がいいと思います。
書込番号:9991781
0点
PowerDVDとWinDVDは全く違う製品ですよ。作ってる人たちが違う。
他社のから強制乗り換えさせるキャンペーンなどは見かける事もあるけど、普通は乗り換え版とか言う。
書込番号:9991785
1点
take a pictureさん、オレゴンの月さん、こんにちは!早速ありがとうございます。実は昨日、近くの電気店でアップグレード版を購入してしまいました。パッケージにはシールで優待版と貼られていてWinDVDも対象に入ってたのでドライブ付属のも対象になるか不安でしたが購入してしまいました。何か、やってしまったかなって感じですね。過去に優待版の販売は無かったのですか?田舎の店なので在庫で残っていたのかもです。一応シリアルも付いてるのでWinDVD削除してインストールして見ます。それから、私は自分で撮影、編集したBDの確認再生のみの利用なのですが、ネット環境は必要ですか?編集用PCはネットに繋ぎたくないので、この点も教えて下さい。
書込番号:9991854
0点
>一応シリアルも付いてるので
アップグレード用のIDなので無理だと思いますよ。
WinDVDを使うしかないと思います。WinDVDのアップグレードは嫌なのでしょうか?
PowerDVD 9 Ultra の方が好みなのかな。
編集などはネット環境は必要ありません。
書込番号:9992025
0点
他社のソフトからも可となっているのでしたら
それはアップグレード版といいましても純粋に過去のバージョンからアップグレードするものじゃなくて
他社製品からシェア奪う為に安くして乗り換え版として売っているものなので
大丈夫ですよ
WinDVDを削除する必要もありません
ネット環境については持って無い為わかりません
書込番号:9992033
0点
この様な書き込みがありました。
【アップグレード対象】
サイバーリンクPowerDVDシリーズ、CyberLink DVD Solution/CyberLink DVD Suiteシリーズ、
ソースネクスト製Powerシリーズ、その他OEM製品に付属のPowerDVDシリーズ。
他社製DVD再生ソフトウェア(COREL、WinDVDシリーズ等)
※体験版やフリーソフトウェアは対象外です
書込番号:9992052
![]()
0点
皆さん、ありがとうございます!お騒がせしました。無事インストール出来ました。ただWinDVDの削除を試みたのですが、1158とか言うのが出て削除出来ませんでした。気になりますが別に不具合も出てない見たいなので無視します。WinDVDから何故代えたかと言いますとコマ落ちが激しくて見るに耐え難く諦めていたのですが、このプレヤーにすればいいかなって神頼み的に衝動買いしました。結果はコマ落ちも無く画質も満足です。ただ、プレーヤ立ち上げ時に出るMovie Live...と再生後に出る評価が煩わしい限りです。
書込番号:9993308
0点
Movie Liveはネットを切断すれば表示されません。
評価は、設定画面「プレイヤー」タブ内の
「再生の停止時に評価ダイアログを表示する」のチェックを外せば表示されません。
書込番号:10010615
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「CYBERLINK > PowerDVD 9 Ultra アップグレード版」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2010/04/14 10:24:56 | |
| 3 | 2010/03/04 16:08:25 | |
| 2 | 2010/03/01 13:27:47 | |
| 8 | 2010/02/01 14:29:57 | |
| 3 | 2010/02/11 13:28:23 | |
| 5 | 2009/12/14 16:17:09 | |
| 9 | 2009/08/17 21:55:42 | |
| 17 | 2009/07/26 9:39:49 | |
| 2 | 2009/06/21 0:01:26 | |
| 2 | 2009/05/24 20:37:36 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
動画編集ソフト・動画再生ソフト
(最近3年以内の発売・登録)




