『新型はやはりマイナージェンジでした』のクチコミ掲示板

2009年 5月下旬 発売

サイバーナビ AVIC-VH9900

スマートループ渋滞情報/リアルタイム道路データバージョンアップ/3年分無料のダウンロードバージョンアップサービスを利用可能なHDDカーナビ(1D+1Dメインユニットタイプ)。価格は378,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥360,000

画面サイズ:7V型(インチ) 設置タイプ:インダッシュモニタ(1DIN+1DIN) TVチューナー:フルセグ(地デジ) 記録メディアタイプ:HDD サイバーナビ AVIC-VH9900のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • サイバーナビ AVIC-VH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のオークション

サイバーナビ AVIC-VH9900パイオニア

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月下旬

  • サイバーナビ AVIC-VH9900の価格比較
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のスペック・仕様
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のレビュー
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のクチコミ
  • サイバーナビ AVIC-VH9900の画像・動画
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のピックアップリスト
  • サイバーナビ AVIC-VH9900のオークション
クチコミ掲示板 > 自動車 > カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900

『新型はやはりマイナージェンジでした』 のクチコミ掲示板

RSS


「サイバーナビ AVIC-VH9900」のクチコミ掲示板に
サイバーナビ AVIC-VH9900を新規書き込みサイバーナビ AVIC-VH9900をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

新型はやはりマイナージェンジでした

2010/05/06 15:03(1年以上前)


カーナビ > パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900

クチコミ投稿数:31件

http://pioneer.jp/press/2010/0506-1.html

定価は安くなったようですね。

書込番号:11326056

ナイスクチコミ!2


返信する
maro7さん
クチコミ投稿数:12件

2010/05/06 15:55(1年以上前)

報道資料見ましたが、ほとんど変わって無いですね(^^;
ABで聞いたら、サイバーに対抗できる機種が他のメーカーに無いので
パイさんは今回もマイナーチェンジにしたと言ってました
購入を検討しているユーザーにとっては、ちょっと残念ですね

書込番号:11326191

ナイスクチコミ!1


エリトさん
クチコミ投稿数:1602件Goodアンサー獲得:119件

2010/05/06 18:37(1年以上前)

そうですね。真新しい機能は1つだけでしたし。でも金額下がったからわりといいほうかもしれませんね。ちなみに近所のABとかだとそこまでの余力がないという話でしたけど。

書込番号:11326683

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31件Goodアンサー獲得:2件

2010/05/06 23:36(1年以上前)

かなりショックですね。以前新型の件でここに書き込みさせてもらってたんですが、、、
今年買い替えを検討されてる方はどうされるんです?買い替えか もしくはあと1年待ちか
1年待ってまただとこれまたショックですよね。

書込番号:11328273

ナイスクチコミ!0


ayashiiさん
クチコミ投稿数:158件Goodアンサー獲得:4件

2010/05/08 20:16(1年以上前)

私はむしろ今回のモデルは歓迎です。
前年モデルの機能で十分でしたので、それより完成度が高く、不具合が少なく
なってくれた方が有り難いので今回は買おうと思います。
変に新機能付けて不具合だらけより、お金を出すに値する様な気がしています。

むしろ、カメラの改良に本腰を入れて欲しいんですが...結果は?
前年モデルのままだと、カメラだけケンウッドになりそうです。

書込番号:11336082

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地図更新ソフト 最終版 0 2018/05/11 4:31:51
音質 7 2015/11/22 20:01:20
登録地が消えた!! 6 2015/11/17 12:31:41
画面の反応について 0 2015/06/21 11:51:25
テレビ見ているとダウンロード 4 2015/02/01 21:06:03
iPhone6とCD-I021について 2 2017/12/04 20:18:57
iPhone5の接続について 2 2013/03/18 7:24:15
VH9900 2 2012/07/21 8:47:06
開閉 0 2011/07/12 21:01:35
MSVのトラック情報取得の方法について 2 2011/01/11 13:02:55

「パイオニア > サイバーナビ AVIC-VH9900」のクチコミを見る(全 529件)

この製品の最安価格を見る

サイバーナビ AVIC-VH9900
パイオニア

サイバーナビ AVIC-VH9900

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月下旬

サイバーナビ AVIC-VH9900をお気に入り製品に追加する <112

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング