『オーディオ初心者です。 スピーカー、ケーブル、アンプ選び』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『オーディオ初心者です。 スピーカー、ケーブル、アンプ選び』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

クチコミ投稿数:39件

皆様、初めましてm(__)m


P−01にあうスピーカーとケーブルを探しています。

友人のすすめは
ボストンPRO60SE

RCAケーブルは
BELDEN 88760
スピーカーケーブルもBELDENでと言ってるのですが、調べてみたらホームオーディオのケーブルでした。

ホームオーディオのケーブルをカーオーディオに使用しても大丈夫でしょうか?
また、できるだけコストをさげたいので
安くても良いケーブルを探してます。

私の聞く音楽は
レゲエ全般
J-POP(女性6:男性4)
たまにR&Bです。

まずはP−01のアンプで鳴らすつもりです。

少し先になりますが オススメのアンプも教えていただけると嬉しいです。

先輩方、どうぞ宜しくお願いします。

書込番号:10281431

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3807件Goodアンサー獲得:346件

2009/10/09 11:36(1年以上前)

以下にあるレビューも参考にしてみて下さい。

http://minkara.carview.co.jp/mobile/0/0/0/parts/category.aspx?bi=3

既にご覧済みでしたら、ご容赦下さい。

書込番号:10281497

ナイスクチコミ!0


EOSMK2さん
クチコミ投稿数:207件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/09 23:35(1年以上前)

安くて良いケーブルはありませんね
それなりに金額はかかります 手間暇かけてがんばりましょう!
AETかワイヤーワールドのケーブルがおすすめですね

書込番号:10284206

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39件

2009/10/09 23:45(1年以上前)

バックナムさん、返信遅くなりすいません。

こんなサイトあるんですね、参考になります。

EOSMK2さん、たしかにそうかもしれません。

ただ、良い音するわりには安いよみたいなケーブルがあればいいなぁと思いまして(^_^)

書込番号:10284261

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/10 09:05(1年以上前)

<ご参考>アンプを2DIN下部の隙間に設置した写真

RCAケーブルは短いほど良いようです。(微弱電流が流れるので長さ影響が大きい)

私は30cmケーブルにしました。安い部類のモガミ2534ですが、付属のおまけケーブル(3m)に比べ、圧倒的に力強くクリアで、音像がしっかりしました。

書込番号:10285585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:365件Goodアンサー獲得:32件

2009/10/11 00:09(1年以上前)

こんばんはちゃーぽさん
私もかつてスピーカーケーブルはホーム用の物を使いましたが、錆が発生すると良いケーブルでも本領を発揮できません
しかしオーディオテクニカに話を聞いてもカー用のスピーカーケーブルといえど上位モデルのレグザット以外のものは特に防錆処理をしていないとの事でした。
ですからケーブルにも拘るのであれば安くて良いケーブルを錆が進む前に定期的に交換するか防錆処理のされたスピーカーケーブルを使うかを決めた方がいいと思います。
スピーカーの方は、伝統あるボストンプロは素晴らしいのですがこのスピーカーは付属のアンプよりパワフルな外国製アンプにつないでこそ本領を発揮できるスピーカーかと思います。
昔ロックフォードやアドコムのアンプと組み合わせ定番の高級スピーカーでした。

書込番号:10289415

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:39件

2009/10/11 00:50(1年以上前)

マッハタリさん
ソニックデザインさん
こんばんわ。


マッハタリさん、
ケーブルはできるだけ短くしたいのですが今後アンプを追加するにあたってスペース的にトランクになると思うので悩むところです
^_^;


ソニックデザインさん、
一応、友人から頂戴したXtantの4chアンプを持ってるので(ちゃんと鳴るかわかりませんが)試してみます。
ボストンのSPZとPROとでは、そんなに音が違うのでしょうか?

書込番号:10289608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <256

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング