『USB』のクチコミ掲示板

2009年 6月中旬 発売

DEH-P01

CD/USB/チューナー・WMA/MP3/AAC/WAV対応DSPメインユニット。価格は105,000円(税込)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

タイプ:プレーヤー 取付形状:1DIN 搭載プレーヤー:CD 最大出力:50Wx6 DEH-P01のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

DEH-P01パイオニア

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

  • DEH-P01の価格比較
  • DEH-P01のスペック・仕様
  • DEH-P01のレビュー
  • DEH-P01のクチコミ
  • DEH-P01の画像・動画
  • DEH-P01のピックアップリスト
  • DEH-P01のオークション

『USB』 のクチコミ掲示板

RSS


「DEH-P01」のクチコミ掲示板に
DEH-P01を新規書き込みDEH-P01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 USB

2012/05/18 16:04(1年以上前)


カーオーディオ > パイオニア > DEH-P01

スレ主 devineさん
クチコミ投稿数:13件

よろしくお願いします。

P01にてシステムを組みましたがWAVを入れたUSBが一曲再生中に何度もディバイスリードと出ます。
USBの相性が悪いのでしょうか

書込番号:14576070 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
Go1dRushさん
クチコミ投稿数:133件Goodアンサー獲得:8件

2012/05/18 16:59(1年以上前)

WAVデータのフォーマットが間違っていないなら、
USBメモリーの読み込み速度が遅い可能性もあります。

どんなメモリーを使っているでしょうか?

書込番号:14576198

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:18320件Goodアンサー獲得:3375件

2012/05/18 21:33(1年以上前)

mp3を入れても出るのか確認してみてはいかがでしょうか?

mp3でもエラーが出るのなら相性等も考えられるので別のUSBメモリーを使って見る

MP3でエラーが出ないのならWAVを作り直してみる(出きるならソフトを変更して作成する)

何がどうしたらダメなのかの問題の切り分けが大事です。

書込番号:14577086

ナイスクチコミ!0


スレ主 devineさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/19 10:20(1年以上前)

Go1dRushさん
フォーマットはWindowsの物を使用しています。このサイトで紹介されているフリーのソフトはインストール時にエラーが出て使えません。
使用USBはバッファローのMB-RUF2-4GBです。

北に住んでいますさん
施工したショップにコピーして頂いたUSBはMP3も入っています。

書込番号:14578956 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 DEH-P01のオーナーDEH-P01の満足度5

2012/05/19 22:41(1年以上前)

DEH-P01のオーナーです。

WAV  mp3 両方とも使用しています。

使用機器 

FRONTIERのデスクトップPC  DELLのノートPC

BUFFALOのUSBフラッシュメモリー   I・O DATAのフラッシュメモリーとポータブルHDD

SONYのCD-R   MITSUBISHIのCD-R

DEH-P01では 上記 全ての組み合わせで全く問題無く使用できています。

でも 家にあるSONYのCDラジカセ(圧縮したデーターCDは再生不可)は 
DELLのノートで焼いたCD-Rは再生できますが
FRONTIERのデスクトップで焼いたCD-Rは なぜか再生出来ません。

手を変え 3枚焼きましたが どれもダメでした。

SONYのラジカセで再生できないCD-Rを 人様にプレゼントすると全員 再生出来ました。

相性 在るとしか考えられません。

ご参考まで・・・。

書込番号:14581453

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:5件 DEH-P01のオーナーDEH-P01の満足度5

2012/05/19 22:54(1年以上前)

追記

DELLのノートで焼くと SONY MITSUBISHI 共に再生できます。

FRONTIERのデスクトップで焼くと 

MITSUBISHIのCD-Rが再生出来ません。

SONYのCD-Rは再生できます。

SONYのCDラジカセですが・・・。

ご参考まで・・・。

書込番号:14581504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:78件Goodアンサー獲得:9件 DEH-P01のオーナーDEH-P01の満足度3

2012/05/25 01:06(1年以上前)

これまでいくつかUSBメモリを試してきましたが、
・速度が遅いタイプだとエラーになる
・消費電力が大きいタイプ(大きそうなタイプ?)だとエラーになる
・USBメモリが古くなると認識しづらくなる。
という傾向がありました。

USBメモリで消費電力?と思われるかもしれませんが、エンジン始動時
のみ認識しなかったりするので(一回抜き差しすれば問題なし)、
P01は若干ながらバスパワーが不足しているのだと思います。
ハードディスクを使う場合のように、12V → 5V のレギュレータで
外からパワーを供給するなどの方法もあるかもしれません。

いま現在、私はやや消極的な方法ですが、microSDを小型のUSBアダプター
に差し込んで使う方法で快調に使用できています。microSD+アダプターは
消費電力が小さいようなので(あくまで予想ですが)エラーが起きにくいの
かもしれません。USBメモリを買いなおす方法にくらべると、microSDは
SDメモリとしての利用も可能で、デジカメや携帯電話に転用できるので
都合がいいと思います。

あまり参考にならなかったかもしれませんが、ご検討ください。

書込番号:14601805

ナイスクチコミ!1


スレ主 devineさん
クチコミ投稿数:13件

2012/05/28 22:01(1年以上前)

遅くなりましたがコルトに01さん・2LDK駅まで5分

やはりUSBが原因かと思われます。
USB交換を検討してみます

書込番号:14616411

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パイオニア > DEH-P01」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DEH-P01
パイオニア

DEH-P01

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 発売日:2009年 6月中旬

DEH-P01をお気に入り製品に追加する <257

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(自動車)

ユーザー満足度ランキング