『悩み中』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 発売

Ultimate Ears 700

カスタムチューニングドライバーとデュアルバランスド アーマチュアを搭載したカナル型ヘッドホン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:カナル型 Ultimate Ears 700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Ultimate Ears 700の価格比較
  • Ultimate Ears 700のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 700のレビュー
  • Ultimate Ears 700のクチコミ
  • Ultimate Ears 700の画像・動画
  • Ultimate Ears 700のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 700のオークション

Ultimate Ears 700Ultimate Ears

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 5月15日

  • Ultimate Ears 700の価格比較
  • Ultimate Ears 700のスペック・仕様
  • Ultimate Ears 700のレビュー
  • Ultimate Ears 700のクチコミ
  • Ultimate Ears 700の画像・動画
  • Ultimate Ears 700のピックアップリスト
  • Ultimate Ears 700のオークション


「Ultimate Ears 700」のクチコミ掲示板に
Ultimate Ears 700を新規書き込みUltimate Ears 700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信14

お気に入りに追加

解決済
標準

悩み中

2011/06/12 17:53(1年以上前)


イヤホン・ヘッドホン > Ultimate Ears > Ultimate Ears 700

スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

はじめまして。
イヤホンを買い換えを検討しているのですが、最終的に
Ultimate Ears 700 か
SHURE SE315か迷っています。

個人的には、クリアな高音が欲しいのですが、どちらのほうがいいでしょうか?

書込番号:13123459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/12 18:22(1年以上前)

もう UE700でよろしいのではないでしょうかwww

書込番号:13123572

ナイスクチコミ!0


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2011/06/12 19:01(1年以上前)

決まらなくて申し訳ありません。

書込番号:13123716

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/12 19:03(1年以上前)

クリアで,彩が在る高音って言ったら,Final audio designのheavenじゃないのかな。
此の手の出方は,詰まった印象は拭えないでしょう。

書込番号:13123732

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2011/06/12 23:16(1年以上前)

返信有難うございます。
いいですね〜。この機種は凄い気になっていて・・・
でも値段が〜って感じだったんで・・・・。

検討したいとこだけど、値段がアレなんで・・・
もう少しお安いのはございませんでしょうか?

書込番号:13125031

ナイスクチコミ!0


Saiahkuさん
殿堂入り クチコミ投稿数:5183件Goodアンサー獲得:842件 Twitter F_Saiahku 

2011/06/12 23:24(1年以上前)

まだ発売していませんが、アルバナ3が良いかもしれませんよ。
もう少し待ってみたらいかがですか?

書込番号:13125081

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/06/13 07:16(1年以上前)

Hevenはクリアな高音というより、乾いた高音です。決して伸びてません。
ソースによってはカサついた印象が出ることがあります。
また、アルバナ3は聞いてないので何ともですが、これまた高音が伸びるタイプじゃないです。
ビクターのFX700辺りが無難だと思いますが。

書込番号:13125981

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/13 07:52(1年以上前)

>ソースによってはカサついた印象が出ることがあります。

元々,収録されているモノですから。
其れから,BAの太く丸く詰まった傾向は少ないですからね。

書込番号:13126043

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/06/13 08:03(1年以上前)

EX1000など、他のイヤフォンで聴いた印象よりも、明らかにカサつく事が多いと言う意味です。
以前にも毒舌さんは何度か指摘してますが、私も同じ感想です。
高音は明らかにクリアと言うほど、綺麗に伸びてません。

書込番号:13126068

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/13 08:13(1年以上前)

比べる価格帯が違うでしょう。

BAの太く丸くなる詰まった傾向の度合いも同じですょ。

書込番号:13126085

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/13 08:24(1年以上前)

スレ主さんの
予算は一万円代
しかも
質問の中身は
SE315とUE700の比較
です
色々と間違っていると
思います
発売前の機種の音を
想像だけで
論じたり
予算の違うFAD機の
批評は
他スレで行ったら良いかと 私は有用な
情報とは言えないと
感じます

書込番号:13126109

Goodアンサーナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:25497件Goodアンサー獲得:1178件

2011/06/13 08:33(1年以上前)

当機の諭吉一枚前半,諭吉一枚後半価格は此処に在りますが,heavenも諭吉一枚後半モデルが在ります。

書込番号:13126131

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:159件Goodアンサー獲得:19件

2011/06/13 08:38(1年以上前)

heaven-aをお勧めでしたか失礼しました
はっきり書き込みが
有りませんので
他スレでも
お勧めになっている
heaven-sかと
ほにょーさんを始め
かなりな方が
そのように思われたのではないかと思いますww

書込番号:13126140

ナイスクチコミ!1


スレ主 JA22ESさん
クチコミ投稿数:117件

2011/06/13 16:52(1年以上前)

みなさん有力な情報を有難う御座います。

Hevenの高音はカサカサしているのですか??
あまり有力な情報はないので気になりますね。


なんだか混雑しているようですねw
スレ内で論じる事は決してダメと言うことはないです。
ダユリアチナさん有難う御座います。
この混雑には僕にも一里あります。
たしかに比較を目的に質問していましたが、やはり難しい質問でした。
贅沢を言っていたのかもしれません。
僕が色んなスレで質問しているせいでこのようになってしまったこと、予算を言ってなかったことなど、深くお詫び申し上げます。
申し訳ありませんでした。

書込番号:13127395

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2213件Goodアンサー獲得:152件

2011/06/13 20:01(1年以上前)

Heven-Aはちょっと重たい感じの高音になりますね。Sのほうが、まだスレ主さんの好みに近いと思います。

書込番号:13128010

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「Ultimate Ears > Ultimate Ears 700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
ロジクール・アウトレット 1 2011/07/21 9:43:01
初期不良!? 4 2011/07/07 18:41:51
寝ホン 0 2011/06/14 20:43:42
悩み中 14 2011/06/13 20:01:32
音屋さんで10800円でした。(輸入品) 1 2011/06/02 22:48:03
UE700orSE420 2 2010/10/05 14:29:57
音屋さんで 0 2010/10/03 18:29:48
報告 0 2009/12/30 23:37:05
高音について 3 2010/08/10 15:46:40
装着感はいかがですか? 0 2009/12/27 18:38:30

「Ultimate Ears > Ultimate Ears 700」のクチコミを見る(全 49件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Ultimate Ears 700
Ultimate Ears

Ultimate Ears 700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 5月15日

Ultimate Ears 700をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング