『グラボの違い』のクチコミ掲示板

2009年 5月11日 登録

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:NVIDIA/GeForce 9800 GT バスインターフェイス:PCIExp 16X モニタ端子:DVIx2 メモリ:DDR3/512MB N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)ECS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月11日

  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の価格比較
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のスペック・仕様
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のレビュー
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のクチコミ
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)の画像・動画
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のピックアップリスト
  • N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)のオークション

『グラボの違い』 のクチコミ掲示板

RSS


「N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」のクチコミ掲示板に
N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)を新規書き込みN9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 グラボの違い

2009/10/16 12:35(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ECS > N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

クチコミ投稿数:4件

このグラフィックボートを購入しようと考えているのですが、この一つ下のN9600GT
http://www.keian.co.jp/products/products_info/n9600gte_512mx_f/n9600gte_512mx_f.html
なんですが、これを見てみると、このグラフィックボートの方がエンジンクロックが600MHzでN9800より上回ってるのですが、何か機能的に違いがあるのですか?

書込番号:10317681

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2133件Goodアンサー獲得:612件

2009/10/16 12:45(1年以上前)

http://www.4gamer.net/games/046/G004601/20090403067/

このページを参考にしてください。
9800GTはハイミドルもしくはそこそこゲームをやる人用 9600GTはローミドルもしくはゲーム入門用って感じでしょうか。

書込番号:10317726

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/16 13:19(1年以上前)

URLまで貼っていただきありがとうございます。

自分はFPSのオンラインゲームをそこそこやっているので、このグラフィックボートで購入を考えてみます。

返信ありがとうございました。

書込番号:10317849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/10/16 14:51(1年以上前)

機能的に違いはなかったと思うけど、性能的には全然違いますよ。
乗ってるパイプが半分近くになりますんで。
1,800ccの車と1,000ccの車の回転数を比較してるようなものです。

書込番号:10318134

ナイスクチコミ!2


R26B改さん
クチコミ投稿数:1172件Goodアンサー獲得:151件 自作PC漬け 

2009/10/16 15:54(1年以上前)

ゲームを快適にやりたいならGTS250くらいは欲しい。RADEONならHD4850とかHD4770あたりがだいたい同格です。RADEONの方は投売り状態で安いし、HD4770なんかはかなり消費電力は少ないですけど。

書込番号:10318282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2009/10/16 16:38(1年以上前)

>ムアディブさん
返信ありがとうございます。
性能では通常版9600GTを上回っていること、クロックダウンの効果はそれほど大きく変わりがないと理解しました。

>R26B改さん
同じく、返信ありがとうございます。
実は、自分の電源容量が450Wしかなく、補助電源が付けられない状態なので、補助電源が不要のグラフィックボートが欲しく、この商品に目がつきましたが、他のグラフィックボートも視野に入れているところです。

書込番号:10318389

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1231件Goodアンサー獲得:89件

2009/10/17 09:14(1年以上前)

HD4830とHD4850は補助電源なしの物もありますよ。

書込番号:10321831

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:31502件Goodアンサー獲得:3158件

2009/10/17 09:43(1年以上前)

補助電源はドライブ用のコネクターx2から作れます。
電源の容量さえ問題なければそこには拘らなくてもいいと思いますよ。

うちのスリム機は350Wの電源で補助電源が必要な9600GT乗っけたりしてました。
ぎりぎりなんでお勧めはしませんが。

12Vのレーンが分かれてなければ450Wでも案外性能高めなグラボもいけます。

いつもの電源電卓
http://www.cost-simulator.com/eco/eco3.html

データ間違ってることもあるので確認は怠らず、、、

書込番号:10321940

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4件

2009/10/17 14:18(1年以上前)

>羅恒河沙さん
返信ありがとうございます。
自分で調べた結果、確かに性能が上で、3Dゲームなどをやるには、もってこいですね。
購入は焦ってないんで、じっくり考えてみます。
情報ありがとうござました。

>ムアディブさん
またもや、返信ありがとうございます
>補助電源はドライブ用のコネクターx2から作れます。
なるほど、これは知りませんでした。
これなら少し上のグラフィックボートが狙えますね。
もう少し考え、グラフィックボートを購入してみたいと思います。

とても助けになりました。ありがとうございました。

書込番号:10322969

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ECS > N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)
ECS

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月11日

N9800GTE-512MX-F (PCIExp 512MB)をお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング