『薄っすらシミは、そういう仕様』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:32V型(インチ) 画素数:1920x1080 倍速機能:倍速液晶 AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]シャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月10日

  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の価格比較
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のスペック・仕様
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のレビュー
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のクチコミ
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]の画像・動画
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のピックアップリスト
  • AQUOS LC-32DS6 [32インチ]のオークション

『薄っすらシミは、そういう仕様』 のクチコミ掲示板

RSS


「AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」のクチコミ掲示板に
AQUOS LC-32DS6 [32インチ]を新規書き込みAQUOS LC-32DS6 [32インチ]をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

薄っすらシミは、そういう仕様

2010/02/25 16:35(1年以上前)


液晶テレビ・有機ELテレビ > シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

スレ主 G0611さん
クチコミ投稿数:10件

http://bbs.kakaku.com/bbs/K0000034203/SortID=10935272/
パネル交換しても、修理に出しても、結局は「許容範囲です」。
新品に交換したとしても、品質の保証は一切できない、と言う。

修理中に借りていたAQUOSにも、同様の症状があることから、
SHARPでは、この品質を「世界の亀山モデル」と称するらしい。

たしかに微妙な症状なのだが、他社のREGZAでは問題なし。
だからSHARPの品質は他社より劣っていると言わざるを得ない。

PC接続で白画面をたくさん映す人は購入を考え直したほうがいい。

書込番号:10996751

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:1207件Goodアンサー獲得:158件

2010/02/25 16:57(1年以上前)

原因が知りたいですね。
この正体は一体何なんでしょうね?
何故、他社パネルには現れないのか?

書込番号:10996832

ナイスクチコミ!0


スレ主 G0611さん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/25 17:43(1年以上前)

担当者も、その他の人たちが見ても、許容範囲という結論らしく、
一応は内部をクリーニングしたようですが、全然改善していない。
(※本当にクリーニングしたかどうか知る由もないのですが…)

拡散板の汚れでもないとしたら、拡散板そのものがそういう作り、
さもなくば、そういうムラを生じるバックライトという事でしょう。

許容範囲という認識しかないのか、根本原因を教えてくれません。
修理できないのか、修理しないのか、やはり品質に疑問が残ります。

なにも施さないで、厄介払いされた可能性も、無きにしも非ず。

書込番号:10996991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22700件Goodアンサー獲得:979件 過去ログです 

2010/02/25 21:32(1年以上前)

どこで購入されましたか?
量販店だったら、量販店の方に苦情を言ってみたら?

書込番号:10998073

ナイスクチコミ!1


スレ主 G0611さん
クチコミ投稿数:10件

2010/02/26 01:06(1年以上前)

近所のヤマダ電機です。

先にそちらに持って行けばよかったかもしれません。
でもヤマダでもどう反応されるのか、わかりません。

症状が微妙なだけに、厄介です。気にし出したら、
気になる人はみんな交換なんて事になりかねません。

SHARP製を信用できないので交換してもしょがないし、
他社の製品に交換なんてこと、出来るんですかね?

正直そこまで対応してくれるとは思えないのですが。
なにせメーカー側で許容範囲と言い切ってますから。

書込番号:10999477

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2010/03/05 02:03(1年以上前)

つーかーそこまで気になるものなのか?

シャープにキレたい気持ちは一応わかるけど、
几帳面すぎる性格は何とかした方がいいぞ

書込番号:11035254

ナイスクチコミ!2


mark_xさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:1件

2010/03/29 00:17(1年以上前)

同じ事4回も書いていらっしゃいますがそんなに嫌なら貴方が商品を作ればいいでしょう?
クレーマーですか?

書込番号:11156426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > AQUOS LC-32DS6 [32インチ]」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]
シャープ

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月10日

AQUOS LC-32DS6 [32インチ]をお気に入り製品に追加する <184

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング