『通信障害について』のクチコミ掲示板

2009年 6月12日 発売

ESET Smart Security V4.0

リムーバブルメディアのアクセス制御機能などを備えた総合セキュリティソフト。本体価格は6,800円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥6,800

ウイルス・スパイウェア対策:○ ファイアウォール:○ フィッシング詐欺対策:○ ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ESET Smart Security V4.0の価格比較
  • ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0のレビュー
  • ESET Smart Security V4.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0のオークション

ESET Smart Security V4.0キヤノンITソリューションズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月12日

  • ESET Smart Security V4.0の価格比較
  • ESET Smart Security V4.0のスペック・仕様
  • ESET Smart Security V4.0のレビュー
  • ESET Smart Security V4.0のクチコミ
  • ESET Smart Security V4.0の画像・動画
  • ESET Smart Security V4.0のピックアップリスト
  • ESET Smart Security V4.0のオークション

『通信障害について』 のクチコミ掲示板

RSS


「ESET Smart Security V4.0」のクチコミ掲示板に
ESET Smart Security V4.0を新規書き込みESET Smart Security V4.0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

通信障害について

2009/06/24 22:03(1年以上前)


セキュリティソフト > キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0

本日、知人から突然インターネットへ接続出来なったとの連絡があり、少し調べてみたところ、メーカーHP(6/24 17:00現在)の以下のような障害が出ていました。

http://canon-its.jp/supp/eset/notify20090623.html
 ※ESET Smart Security V3 および V4.0をご利用の一部のユーザーさまにおきまして、
  インターネットにつながらなくなる、通信ができなくなるなどの現象が発生しております。

なお、とりあえず指示どうりに上書きインストールを行ったところ、無事接続出来ています。

書込番号:9752546

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:50件Goodアンサー獲得:3件

2009/06/25 15:17(1年以上前)

私も通信できなくなりました。V4に上げることでとりあえず使えています。
ただし、メールチェック時のスピードが明らかに落ちています。
無線LANや有線LANではネット接続ができるのですが、Airエッジでのダイアルアップ接続では相変わらず接続できません。パーソナルFWをOFFにすると接続できます。
とりあえず、しばらくこのままで様子をみて、パッチが出るのを待つことにします。

書込番号:9755640

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/06/25 21:03(1年以上前)

私も外界から隔離されました.
家にはPCは1台しかなく,何が起きてるか分かりませんでした.
翌日,会社でまさかと思い調べたら,ESETだったとは.

アンチウイルスソフトが実はウイルスソフトだったわけですね.
こんな重大なバグを起こすなんて信じられません.
しかも,調べれば去年にも同じようなことを起こしています.
買ってから半年足らずですが,買い換えます.

書込番号:9756824

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2009/06/25 21:31(1年以上前)

 皆さん、こんにちは。

(ESET Smart Security V4.0のユーザーではないのですが)
 アップデートに伴って障害が発生するというのはどこでもあり得るのですね…
 メーカーの方でも事前に検証しているだろうとは思うのですが。

書込番号:9757002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件

2009/06/26 23:34(1年以上前)

皆さん こんにちは。

6月26日 14:00 更新で、一応?原因が判明しているようです。

 ※[原因] ※ 2009年6月26日 14:00 更新
  ESET Smart Security のパーソナルファイアウォール機能における侵入検出の判定に誤り  がありました。

http://canon-its.jp/supp/eset/notify20090623.html

書込番号:9762704

ナイスクチコミ!1


akiichiさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/11 10:14(1年以上前)

みなさん、こんにちは。
私もアップデート以降、通信が出来なくなってしまい
サポートセンターに何度も問い合わせしましたが、
一向に改善されません・・・・・・。

みなさんは、改善されましたか?

書込番号:9837053

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「キヤノンITソリューションズ > ESET Smart Security V4.0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ESET Smart Security V4.0
キヤノンITソリューションズ

ESET Smart Security V4.0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月12日

ESET Smart Security V4.0をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング