『プロテクターのオプション』のクチコミ掲示板

E05SH

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 4月28日

販売時期:2009年春モデル 液晶サイズ:2.6インチ 形状:ストレート メインカメラ画素数:203万画素 防水機能:○ 重量:129g E05SHのスペック・仕様

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『プロテクターのオプション』 のクチコミ掲示板

RSS


「E05SH」のクチコミ掲示板に
E05SHを新規書き込みE05SHをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

プロテクターのオプション

2009/07/31 08:18(1年以上前)


au携帯電話 > シャープ > E05SH

確かE05SHの発表会らしき時に
「四隅のプロテクター」のカラーバージョンのオプションが
数色飾ってありましたが、結局売っているのかどうか
ご存知ないでしょうか?

書込番号:9932783

ナイスクチコミ!0


返信する
jrsyoさん
クチコミ投稿数:12件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/02 19:28(1年以上前)

こんにちは。少なくとも私は見た事がありませんねぇ。そもそもそこまで一般ユーザーを狙ってないですからね。

書込番号:9943998

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:95件Goodアンサー獲得:4件 E05SHのオーナーE05SHの満足度5

2009/08/02 22:40(1年以上前)

機種不明

コレですよね。
発表時に一緒に掲載されていました。

予想ですがE06SHの発売時位じゃないでしょうか?
クロネコヤマトなど多数納入される所に識別用で。


E05SHを購入予定で黒を買ってカラープロテクターをと
思っていますが、黒は塗装が剥げるとグレーの下地で良く目立つ様です。

書込番号:9944996

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/08/03 14:45(1年以上前)

そうそう、これです。

黒1色の携帯もこれはこれでシブイのですが
そのうち飽きてきたら、カラープロテクションで
イメチェンしたいと思ってました。

>黒は塗装が剥げるとグレーの下地で良く目立つ様です。

いつの間にか、サイド部の一部の塗装がはげてましたが
グレーですねえ。まあマジック塗ってみます。

この携帯
仕事では、名刺スキャナーが便利ですね。


書込番号:9947359

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > E05SH」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

E05SH
シャープ

E05SH

発売日:2009年 4月28日

E05SHをお気に入り製品に追加する <14

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)