2009年 6月下旬 発売
AX-V765
シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ。価格は84,000円(税込)
このアンプと
テレビ Panasonic ビエラV1
レコーダー Panasonic 970
を購入予定です。
接続は、HDMIケーブル2本を使用してそれぞれ
アンプから、テレビとレコーダへ接続すればよいのでしょうか?
テレビからの音声をアンプ経由する為には、光ケーブルとかが
別途必要なのでしょうか?
まったくもって初心者です。すみませんがご教授ねがいます。
書込番号:10204778
0点
レコーダー→アンプ→テレビとHDMI接続でいいですよ、テレビの音声をアンプで再生するためテレビ→アンプと光ケーブルも繋げます。
書込番号:10204833
2点
早速の返信感謝いたします。
HDMIケーブルは2本用意(別途購入)したのですが、
光ケーブルも別途購入の必要があるのでしょうか?
それとも、どれかの付属品としてついてくるのでしょうか?
書込番号:10204852
0点
どの機種にも付属しなかったと思うので、光ケーブルは追加購入になるでしょうね。
端子は角型を選んでください。
書込番号:10205260
3点
ありがとうございました。
昨日光ケーブル(角)購入してきました。
アンプその他、明日到着予定です。
書込番号:10211525
0点
「ヤマハ > AX-V765」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2011/05/16 16:25:37 | |
| 3 | 2010/10/08 15:52:17 | |
| 2 | 2010/08/07 11:43:41 | |
| 9 | 2010/09/01 11:16:29 | |
| 2 | 2010/07/11 17:45:58 | |
| 0 | 2010/07/03 13:54:55 | |
| 3 | 2010/05/29 22:57:18 | |
| 4 | 2010/05/29 3:25:55 | |
| 4 | 2010/05/31 11:56:07 | |
| 12 | 2010/05/26 0:39:04 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(家電)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
AVアンプ
(最近3年以内の発売・登録)








