『AVアンプの置き位置について』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 6月下旬 発売

AX-V765

シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ。価格は84,000円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AX-V765のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

AX-V765ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 6月下旬

  • AX-V765の価格比較
  • AX-V765のスペック・仕様
  • AX-V765のレビュー
  • AX-V765のクチコミ
  • AX-V765の画像・動画
  • AX-V765のピックアップリスト
  • AX-V765のオークション

『AVアンプの置き位置について』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V765」のクチコミ掲示板に
AX-V765を新規書き込みAX-V765をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

AVアンプの置き位置について

2009/11/25 21:55(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V765

クチコミ投稿数:2件

初めてAVアンプやフロントスピーカー等を購入しました。
スピーカー系統は問題なく設置完了。
しかし、アンプが思った以上に大きくて今使っているTV台の下に入りません・・・・。

なので、他の場所に置こうと思っていますが
下以外の場所に置いても問題は無いのでしょうか?
他の場所に置いている方居ましたら、コメントください。

書込番号:10532524

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2009/11/25 22:21(1年以上前)

テレビ台の下に入らないということは狭い空間に納めようとしたのですよね。
アンプは結構発熱があるので、狭いテレビラック内より外に設置した方がいいですよ。
配線・廃熱に支障のない場所ならどこでもいいです、テレビ台の他にもう一つラックを都合してはどうでしょう。

書込番号:10532719

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1235件Goodアンサー獲得:191件

2009/11/25 23:47(1年以上前)

なかしゅーさん 

テレビ台はやめて、テレビ台兼用のラックの購入をお勧めします。例えばこんな物です。
http://www.hayami-ks.jp/system/newproduct.pl?MODE=2&VIEW=1&PRINTOUT=1&INDEX=20090509032428

これならレコーダー、プレーヤー等々これから機器が増えても対処出来ます。

書込番号:10533450

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/11/26 20:08(1年以上前)

<口耳の学さん
なるほど、配線と排熱が問題なく行えれば良いのですね。
PS3やWiiとかを置くのに使う予定だったラックであれば
通風の問題も解決できるので、そっちへ設置することにします。

<130theater 2さん
ラックを買い直そうとも思いましたが、資金が尽きたので
今後の物品購入予定に加えました。

お二人方、今回はありがとうございました。

書込番号:10536947

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > AX-V765」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
今さらですが 4 2011/05/16 16:25:37
スピーカー選びで悩んでいます。 3 2010/10/08 15:52:17
\39800は買いでしょうか 2 2010/08/07 11:43:41
レコーダーとの相性 9 2010/09/01 11:16:29
BOSE AM10-IVでの自動スピーカー設定 2 2010/07/11 17:45:58
767発表ですね 0 2010/07/03 13:54:55
センタースピーカーの接続について 3 2010/05/29 22:57:18
AX-V765とRX-V567の比較 4 2010/05/29 3:25:55
スピーカーNS-300を流用について 4 2010/05/31 11:56:07
この構成は? 12 2010/05/26 0:39:04

「ヤマハ > AX-V765」のクチコミを見る(全 579件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V765
ヤマハ

AX-V765

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 6月下旬

AX-V765をお気に入り製品に追加する <178

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング