『アップデートでシネマDSP HD対応するのか?』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
2009年 7月下旬 発売

AX-V1065

シネマDSP<3Dモード>/HDMIリンク機能/ビデオアップスケーリング機能などを備えたAVアンプ(カスタムチューンモデル)。価格は110,250円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥105,000

サラウンドチャンネル:7.1ch HDMI端子入力:4系統 オーディオ入力:6系統 AX-V1065のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AX-V1065の価格比較
  • AX-V1065のスペック・仕様
  • AX-V1065のレビュー
  • AX-V1065のクチコミ
  • AX-V1065の画像・動画
  • AX-V1065のピックアップリスト
  • AX-V1065のオークション

AX-V1065ヤマハ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2009年 7月下旬

  • AX-V1065の価格比較
  • AX-V1065のスペック・仕様
  • AX-V1065のレビュー
  • AX-V1065のクチコミ
  • AX-V1065の画像・動画
  • AX-V1065のピックアップリスト
  • AX-V1065のオークション

『アップデートでシネマDSP HD対応するのか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AX-V1065」のクチコミ掲示板に
AX-V1065を新規書き込みAX-V1065をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

アップデートでシネマDSP HD対応するのか?

2010/05/17 17:00(1年以上前)


AVアンプ > ヤマハ > AX-V1065

スレ主 Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件 AX-V1065のオーナーAX-V1065の満足度5

6月下旬にRX-V467、567がDSPがHDオーディオ対応で発売しますが、本機もアップデートで対応になったりするのでしょうか?
皆さんの御意見お聞かせください。

書込番号:11372100

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1176件Goodアンサー獲得:116件

2010/05/17 17:46(1年以上前)

秋に新型(流れからするとV1067かな?)が発売されるに1票。

書込番号:11372228

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/05/17 18:04(1年以上前)

プレーヤー 側でPCM出力すれば、HD音声にシネマDSPを付加を付加する事が出来るので、アップデートで、未対応品を対応可能にはしないと思います。

新製品が売れなくなるような事はしないでしょう。

もしも、アップデートしたら、YAMAHAは凄く良心的メーカーです。

書込番号:11372282

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3673件Goodアンサー獲得:548件

2010/05/17 18:06(1年以上前)

>HD音声にシネマDSPを付加を付加する事が出来るので、

訂正します。↓

HD音声にシネマDSPを付加する事が出来るので、

書込番号:11372287

ナイスクチコミ!1


スレ主 Tー1000Xさん
クチコミ投稿数:150件 AX-V1065のオーナーAX-V1065の満足度5

2010/05/17 18:52(1年以上前)

確かにPCMにすればかけられますが、音質はどうなのでしょうか?


DVD音声にDSPをかけると音が若干大きくなったように聞こえますがBlu-rayだと逆に少し小さくなって聞こえます。

HD対応とうたってるからにはDVDにかけたときのように大きくなって聞こえるのでしょうか?

書込番号:11372428

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ヤマハ > AX-V1065」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AX-V1065
ヤマハ

AX-V1065

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2009年 7月下旬

AX-V1065をお気に入り製品に追加する <92

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング