『ど素人です。自分のPCに取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『ど素人です。自分のPCに取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

クチコミ投稿数:6件

NEC Mate MJ26X/R-J
Win XP Home Vr.2002 ServicePack3
Intel(R)
Celeron(R) CPU 2.66GHz
2.66GHz 1.99GB RAM
上記PCとREGZA40R9000をつないで動画を鑑賞したいのですが、
PCの方にHDMI出力端子がありません.。
HDMI出力端子付ビデオカードに交換すれば大丈夫と聞きましたが、
どれを付ければ良いのか、どれが付けられるのかまるっきりわかりません。
金額のみでこれを選んでみましたが取り付け可能かどうか教えてください><。
よろしくおねがいいたします。

書込番号:11273081

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/24 02:22(1年以上前)

お使いの機種はPCIスロット用のボードしかつけられませんので無理です。
PCIでHDMIの付いたボードは無いようです。
DVIをHDMIに変換すれば映像は出せますが音声が出せません。
スピーカーを別に用意すればいいのでしょうが・・・
以下で検索してください。
搭載スロット:PCI
ロープロファイル対応で検索
http://kakaku.com/pc/videocard/

書込番号:11273395

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6件

2010/04/25 02:57(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます。
HDMIはあきらめてDVIをHDMIに変換する方向で行きたいと思います。
そこでPCIスロット用のボードでDVI出力端子付きの物をいくつか検索してみたのですが、
XP非対応だとか、解像度を上げるとちゃんと写らない等恐ろしい口コミの物しか見当たり
ません。
お願いばかりで申し訳ありませんが、自分のPCに合うPCIスロット用のボードを教えていただきたいのですが。(デュアルモニターで使う気はありません)
よろしく御願いいたします。

書込番号:11277788

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/25 19:08(1年以上前)

どの道パフォーマンスは落ちるので、止めた方が良いと思います。
確実に動作するという商品はありません。
この手の商品を取り付ける人は少ないので、データーがないことが最大の理由です。
もう一つは取り付けても正常に動作しない組み合わせが多いことです。

どうせ大したパフォーマンスが出ないなら、メインはそのままPCのモニターにして、USBのディスプレイアダプタ方が良いかも知れません。

書込番号:11280168

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/25 21:29(1年以上前)

すばやい回答ありがとうございます。
uPD70116さんのおっしゃるUSBディスプレイアダプターを使用したとすると
PC→USBディスプレイアダプタ→DVI-HDMI変換ケーブル→テレビ
と言う具合でつなげば自分のPCのスペックでも動画を見ることが
可能ということでしょうか?

毎度折り返し質問ばかりで申し訳ありませんが宜しく御願いいたします。

書込番号:11280761

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:61件Goodアンサー獲得:7件

2010/04/26 02:22(1年以上前)

http://kakaku.com/item/K0000048318/
http://kakaku.com/item/K0000001873/

このどっちかで良いかと思います

書込番号:11282081

Goodアンサーナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33947件Goodアンサー獲得:5796件

2010/04/26 12:22(1年以上前)

PCIスロットのビデオカードでは、基本性能がかなり落ちる可能性があるのです。
特にWindows Vista以降では、3DでGUIを表示するので、PCIではパフォーマンスが落ちると思います。
PCIのカードと現在のモニター出力が併用出来ればいいのですが、それは不可能なのでPCIカードで表示する必要があるのです。

PCIで普段の性能を犠牲にするくらいなら、たまにしか使わない動画再生をUSBのディスプレイアダプターにしてもいいと思います。

書込番号:11282923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6件

2010/04/26 22:14(1年以上前)

ブラックムーンさん uPD70116さん すばやい回答ありがとうございました。
皆さんのご意見を参考にもう少し検討してみたいと思います。
本当にありがとうございました。

書込番号:11284830

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング