『NVIDIA GeForce7600 GTから乗り換え』のクチコミ掲示板

2009年 5月15日 登録

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

Radeon HD 3450を搭載したAGP x8バス用ビデオカード(DDR2-SDRAM 512MB/ロープロファイル対応)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

搭載チップ:ATI/RADEON HD 3450 バスインターフェイス:AGP 8X モニタ端子:D-SUBx1/DVIx1/HDMIx1 メモリ:DDR2/512MB AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2009年 5月15日

  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の価格比較
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のスペック・仕様
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のレビュー
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のクチコミ
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)の画像・動画
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のピックアップリスト
  • AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)のオークション

『NVIDIA GeForce7600 GTから乗り換え』 のクチコミ掲示板

RSS


「AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」のクチコミ掲示板に
AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)を新規書き込みAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信9

お気に入りに追加

解決済
標準

NVIDIA GeForce7600 GTから乗り換え

2010/06/16 03:40(1年以上前)


グラフィックボード・ビデオカード > ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

グラボが壊れました、で買い換えようかと思うのですがどれがいいのかワカリマセヌ…
PC買い換える余裕もなく、とりあえず色々見ているのですが分からず質問させていただきます

ASUS/ASUSTeK AH3450/DI/512MD2(LP)
これを購入しようか悩んでいますが、性能的にはNVIDIA GeForce7600 GTと比べどうなのでしょうか…?

オンゲなどやっていたりしますが、イマイチ分からず…(ドラゴンネストを今までやっていました)

また他にお勧めのグラボがあればお教え願えたら幸いです(今時AGPなんですけどね…><)

書込番号:11502059

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/16 04:05(1年以上前)

 蛇魅螺さん、こんにちは。

「GPUの性能比較」
 http://hardware-navi.com/gpu.php

 によると、性能スコアで

・Radeon HD 3450:1649
・GeForce 7600 GT:3493

 となっているので、(あくまで参考ですが)約半分の性能といったところではないでしょうか。
 下記の検索を利用されてもと思います。
「ビデオカード スペック検索」
 http://kakaku.com/specsearch/0550/

書込番号:11502090

Goodアンサーナイスクチコミ!0


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2010/06/16 04:24(1年以上前)

早速の返答ありがとうございます

なるほど…
つまり性能的にはRadeon HD 3450はかなり低いという事になりますね…
GeForce 7600 GTから他の物となると結構難しいみたいですね…;;

書込番号:11502109

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2010/06/16 08:27(1年以上前)

ついでなんですが、これはどうだろう?と思い書き込んでみます
http://www.1-s.jp/products/detail/26245

カーディナルさんからご提示頂いた「GPUの性能比較」の中では7600GTより性能は高い…気がしたのですが、GDDR3とかDDR2とかはっきりと分からないのですが、これも結構影響したりするのでしょうか?

この上の物になるとちょっと金額的に難しいというか投資するにはちょっと高すぎる…と悲しいお財布状況の中での模索です…
お助け下さい…

書込番号:11502408

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14545件Goodアンサー獲得:1599件 Дневник  

2010/06/16 09:05(1年以上前)

 蛇魅螺さん、こんにちは。

 GeForce 7600 GTよりも性能は上になります>RADEON HD3650
 ただ、

・カードサイズ:ロープロファイル対応ではない
・補助電源:写真を見ると必要なようです

 の2点が気になります。

書込番号:11502493

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/06/16 09:45(1年以上前)

現実に手に入るAGP8xカードで性能のよいものとなると
HD4670が約13000円・HD4650が10000円ってとこですね。

PCI-express環境に乗換できれば言う事ないですが…

書込番号:11502608

Goodアンサーナイスクチコミ!2


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2010/06/16 10:37(1年以上前)

>カーディナルさん
カードサイズは問題なく収まると思われます(中スカスカなんでw)
補助電源も電源スロット余ってるんで問題はないと思われます

>満腹 太さん
確かにPCI-expressに切り替えれたら言う事ないんですが現状お財布がヒーコラ言ってるのでちょっと厳しいです;;
そしてAGPで1万とか出すのもなんか勿体無いので、安めで考えています…

とりあえずRADEON HD3650で購入検討してみます

お二方、早いレス大変感謝します

書込番号:11502755

ナイスクチコミ!0


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2010/06/16 10:40(1年以上前)

追伸
補助電源に関してですが、電源に余裕はありますのでそこも問題はないです

書込番号:11502772

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9件

2010/06/18 12:22(1年以上前)

NVIDIA GeForce7600 GTからAH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)へ乗り換えました
正直パッケージされた物だけではNVIDIA GeForce7600 GTに大きく劣ります
ただオーバードライブで下限クロックを上げたり動作クロックを調整すると
ベンチテストでNVIDIA GeForce7600 GTを性能で上回りますよ。
3D表示もNVIDIA GeForce7600 GTより滑らかに出来ます
ただそこまでまともに動かすには既存ドライバーをレジストリからなにから
完全に消去後ATIからHD3450用ドライバをDLしてインスト
その後CCCをDLしてインストと作業が必要になりますが
これがクリーンインストールできないと不安定になります
これが結構厳しい作業でして、ポン付けで快適な上位機種にした方が
良いかもしれませんね

書込番号:11511551

ナイスクチコミ!1


スレ主 蛇魅螺さん
クチコミ投稿数:128件

2010/06/20 10:46(1年以上前)

>デミO次郎さん
返信遅れました

結論から書きます
結局ASUS/ASUSTeK AH3450/DI/512MD2(LP)は購入しませんでした
RH3650-A512HW2(玄人志向)を購入し今に至っています

GeForce7600GT⇒RH3650-A512HW2の乗せ変えに当たって、得に支障となる事はなく、解像度が上がった
処理速度は多分余り大差なく、オンラインゲームや動画処理にも得に支障は感じられない
発色が多少変わった

こんな所でしょうか…

オーバークロック処理や、CCCと言うのがよく分からないので手を付けていません
以前のドライバーはドライバークリーナというソフトをDLして一応全部消した…と思います^^;
これからも少しづつ勉強して出来うる事をやって行きたいと思います

書込番号:11520201

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ASUS > AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)
ASUS

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2009年 5月15日

AH3450/DI/512MD2(LP) (AGP 512MB)をお気に入り製品に追加する <43

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング