『α300には取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2009年 6月25日 発売

DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2

35mm判換算で中望遠82.5mmから望遠300mm相当までをカバーするデジタル一眼レフカメラ専用望遠ズームレンズ(最短撮影距離0.95m/最大撮影倍率0.29倍)。価格は42,000円(税込)

最安価格(税込):

¥32,600

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥34,067

e-tokka GOLD

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

中古
最安価格(税込):
¥2,000 (2製品)


価格帯:¥32,600¥36,000 (3店舗) メーカー希望小売価格:¥―

レンズタイプ:望遠ズーム 焦点距離:55〜200mm 最大径x長さ:71.5x85mm 重量:305g 対応マウント:α Aマウント系 DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の価格比較
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の中古価格比較
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の買取価格
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のスペック・仕様
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のレビュー
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のクチコミ
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の画像・動画
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のピックアップリスト
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のオークション

DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2SONY

最安価格(税込):¥32,600 (前週比:±0 ) 発売日:2009年 6月25日

  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の価格比較
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の中古価格比較
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の買取価格
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のスペック・仕様
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のレビュー
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のクチコミ
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2の画像・動画
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のピックアップリスト
  • DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2のオークション

『α300には取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2」のクチコミ掲示板に
DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2を新規書き込みDT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

α300には取り付け可能でしょうか?

2011/01/12 08:56(1年以上前)


レンズ > SONY > DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2

クチコミ投稿数:151件

機能的には正常に動きますか?

わかる方いらっしゃいましたら教えていただけたら光栄です。

よろしくお願い致します。

書込番号:12497225

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1466件Goodアンサー獲得:165件

2011/01/12 08:58(1年以上前)

全く何の問題も機能制限もなしに動作します。
安心して使ってください。

書込番号:12497232

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10224件Goodアンサー獲得:529件

2011/01/12 11:37(1年以上前)

壊れていない限りは、まったく問題なく使えるはずです。

書込番号:12497669

ナイスクチコミ!0


okiomaさん
クチコミ投稿数:25103件Goodアンサー獲得:1712件

2011/01/12 20:41(1年以上前)

ミノルタを含むαマウントであれば問題ありません。

↓ソニーのHPのα300に対する互換情報です。

http://support.d-imaging.sony.co.jp/www/dslr/products/dslr-a300/accy.html

書込番号:12499585

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件

2011/01/18 12:55(1年以上前)

皆様ありがとうございました。

書込番号:12526721

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「SONY > DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2
SONY

DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2

最安価格(税込):¥32,600発売日:2009年 6月25日 価格.comの安さの理由は?

DT 55-200mm F4-5.6 SAM SAL55200-2をお気に入り製品に追加する <101

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング