『HT-03Aがパワーアップ♪♪』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HT-03Aがパワーアップ♪♪』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

HT-03Aがパワーアップ♪♪

2009/09/19 10:26(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 iPhone0123さん
クチコミ投稿数:33件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

まだ5分くらいしか使ってないけど
未来を感じるアプリだったので共有します♪
提供が終了する前にお試しあれ!


【みんなのドコモ研究所】

http://iappli.labs.nttdocomo.co.jp/technology/tpo/download.html

書込番号:10177012

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:1件

2009/09/20 08:25(1年以上前)

TPOで変化するメニューというのがリンクからは何なのかさっぱり解りません

詳細不詳の物をインストールするにはちょっと勇気がいるね

書込番号:10181899

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3676件Goodアンサー獲得:307件 HT-03A docomoの満足度5

2009/09/20 12:08(1年以上前)

アクセスエラーが出て出来ません
なんででしょう?
メールもメールが起動しないし?
ドコモ側が休みだからかな?

書込番号:10182682

ナイスクチコミ!0


スレ主 iPhone0123さん
クチコミ投稿数:33件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2009/09/22 22:30(1年以上前)

ちょっと分かりづらかったようで、すみません・・・
リンクに詳細書いてなかったみたいですね。。
私の確認不足です。

このリンクはドコモが運営している『みんなのドコモ研究所』というサイトです♪
β版のアプリを期間限定で公開しているので取り急ぎアップしてしまいましたw

リンクはPC版です!
興味のある方やインストールが不安な方は、
『みんなのドコモ研究所』とぐぐってみてください!
分かりやすく説明が載っていますよ。
先日は説明不足でお手を煩わせてすみません!!

書込番号:10196157

ナイスクチコミ!1


fauconさん
クチコミ投稿数:54件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/26 00:47(1年以上前)

ちょっと苦労しましたけどインストールしてみました。
結局、削除しました。

便利で機能もアップしますが、遅くなります。
その重たさを我慢するかどうかで迷いましたが、
シンプルな状態で使うのがいいのではと思いました。
動作が遅くなる事のストレスは大きいです。

マイクロソフトのWindowsが新しく買ってから1年ぐらいすると
遅くなってストレスたまるのを1時間ぐらいで体験した感じでした。

書込番号:10213665

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング