『HT-03Aは一台持ち?』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『HT-03Aは一台持ち?』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 HT-03Aは一台持ち?

2010/04/08 03:49(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

この機種に変更を考えているんですが、皆さんはこの機種一台持ちで使われているんでしょうか?それとも他のiモード端末も持たれているんでしょうか?
私はiモードのメールは使いたいと思っています。
この機種一台にしても問題ないでしょうか?
素人の質問で申し訳ありませんが宜しくお願いします。

書込番号:11203798

ナイスクチコミ!0


返信する
nonIDさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:2件

2010/04/08 10:16(1年以上前)

1台持ちです。
メールも通話もバッテリーのもちも問題なくつかっています。
カーナビとしても使用しています。
ドコモメールもImoniで対応しています。
ちなみに月料金は¥7500−程度です。

書込番号:11204346

ナイスクチコミ!0


スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2010/04/08 10:24(1年以上前)

Imoniってソフトはiモード.netに加入してないといけないんですか?

書込番号:11204361

ナイスクチコミ!0


EURO Sさん
クチコミ投稿数:429件Goodアンサー獲得:12件

2010/04/08 10:37(1年以上前)

3Gでのパケ通信利用(パケホ)ならi.mode.netとメールアプリ(芋煮)の併用で
ほぼリアルタイム(自動チェック間隔は3分が最短)にiモードメールを利用できます
(私はWifi下での利用のみで限定してるのでメールチェックはノンビリ対応としてますw)

※芋煮はi.mode.net加入前提のアプリです(月210円でPCでもメールチェックできて便利ですよ)

しかしi.mode.netの仕様で登録時に通常FOMA機が必要なのとi.mode.netのみのメール利用では
メールサーバーからメールを消す事が出来ないのでサーバーの保存数上限になるまえに
通常FOMA機でメールを取り込まないと上限数(確か1000通)以上受け取れなくなるはずです

ですので現在FOMA機お持ちであれば機種変後も旧機を置いておいて
定期的にFOMAカード入れ替えメール(03で既読済)を取り込んでください
(通常FOMA機お持ちでない場合は古い機種でOKなんでメール使える機種を手に入れて下さい)

私は月1000通チョイあるかないかなので3週間毎くらいで
メール取り込みだけしてそのままフォルダ内一括削除してます

私は通常FOMA機(機種変前の旧機)と2台持ち前提で機種変しましたが
持ちやすさと特に不便を感じないので早々に03一台持ちに変更しました

書込番号:11204390

ナイスクチコミ!1


スレ主 鹿男123さん
クチコミ投稿数:126件

2010/04/11 04:28(1年以上前)

ありがとうございます。
とても参考になりました。

書込番号:11216610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング