『メールの着信音について』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『メールの着信音について』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

メールの着信音について

2011/06/28 12:32(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:8件

この機種を最近、購入したのですが、メールの着信音がでません。この事をドコモショップで聞いたら、確かにこの機種はメールの着信音は出ませんと言われました。
本当に出ないのでしょうか、どなたか、教えてください。

書込番号:13188597

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47件Goodアンサー獲得:6件

2011/06/28 12:42(1年以上前)

出ます。

設定→音→通知音と進み、着信音が「サイレント」になってませんか?

もしくはその近辺の設定を確認して下さい。

書込番号:13188642

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/28 13:22(1年以上前)

早速のご回答有難うございます。早速やってみたのですが、着信音をサイレントにするにはマナーモードをONにする以外にはありませんでした。設定項目で「着信音」と「通知音」がありますが、曲名を選択するだけで着信音をONにしたり、サイレントにする項目は有りませんでした。

書込番号:13188796

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/29 07:37(1年以上前)

Gmailをお使いでしたら、Gmailを開いた状態でmenuボタンから設定に入り着信音を選択でサイレントになっていたら、他の着信音に変えてみてください。

書込番号:13192126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/29 13:38(1年以上前)

広島のじゃけんさん、ご回答有難うございます。着信音はサイレントになっておりませんでした。

書込番号:13193093

ナイスクチコミ!0


Paf-gyさん
クチコミ投稿数:144件Goodアンサー獲得:16件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度5

2011/06/29 22:22(1年以上前)

メール着信音が鳴るか確認してみましたが、Gmailでは鳴りました。

通常の電話の着信音がでていれば、メールの画面で menu を押して

通知設定の 「メール着信通知」をチェック その下の「着信音を選択」を
押して、お好きな音を選択、この時、音が出ればOKです。

でなければ、基本の設定で音が鳴るようにしてください。

これで、どうでしょうか? 
       

書込番号:13194875

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8件

2011/06/30 06:38(1年以上前)

Paf-gyさんへ、おっしゃる通りに、やってみましたが、着信音は出ませんでした。有難うございました。

書込番号:13196003

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:118件Goodアンサー獲得:7件

2011/06/30 07:37(1年以上前)

思い切って一度初期化をしてみてはいかがでしょう。

書込番号:13196117

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2011/06/30 09:10(1年以上前)

故障かもしれないので、ドコモショップへ行って調べてもらいます。有難うございました。

書込番号:13196325

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件Goodアンサー獲得:3件 HT-03A docomoのオーナーHT-03A docomoの満足度4

2011/07/02 20:37(1年以上前)

私はメール通知音をオフにしたかったので、「設定」のメニューのうち「サウンド&画面設定」から「着信音量」を選択すると、着信音量と通知音量を設定する画面が現れます。このうち通知音量をゼロにすると、メール通知音が鳴らなくなりました。

間に合わなかったら申し訳ないです。その場合はご参考までに。

書込番号:13206225

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング