『もたつくというか・・・』のクチコミ掲示板

HT-03A docomo

国内で初めて携帯向けオープンプラットフォーム「Android」を搭載したスマートフォン(docomo PRO series)

公式オンラインショップ購入時の端末代金

価格情報の登録がありません

発売日:2009年 7月10日

キャリア:docomo 販売時期:2009年夏モデル 画面サイズ:3.2インチ HT-03A docomoのスペック・仕様

ドコモ光とセットでドコモスマホの月額料が割引に!

※ランキング順位・レビュー点数・クチコミ件数は機種単位の情報です

ご利用の前にお読みください

『もたつくというか・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「HT-03A docomo」のクチコミ掲示板に
HT-03A docomoを新規書き込みHT-03A docomoをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

もたつくというか・・・

2009/07/17 20:31(1年以上前)


スマートフォン・携帯電話 > HTC > HT-03A docomo

クチコミ投稿数:3件

2日前の購入しました。

使ってて気になったんですが、homeから上の矢印のボタンあるじゃないですか。これおしたらいろいろアプリケーションがあるウィンドウが下から出てくるじゃないですか。

このときに上がりきったとき若干もたつきませんか?もたつくというより上がりきる前に一瞬だけ止まりませんか?

もし初期不良でしたら交換できるのでしょうか?

書込番号:9868687

ナイスクチコミ!0


返信する
KATZ4460Pさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2009/07/17 20:48(1年以上前)

弾き方にもよります。
押したまま上に持ち上げて止まる感じなら
DSで調べてもらったら?
ホットモックがあるところの方が
比較できるからいいですよ。

書込番号:9868749

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/17 23:53(1年以上前)

そうですね。
ありがとうございます。

書込番号:9869741

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:97件Goodアンサー獲得:21件 Androidあぷぷ 

2009/07/18 02:08(1年以上前)

ちなみに、AndroidはJavaというプログラム言語で作られている関係上、スクロールの途中でカクッカクッと止まります。

lucy_lucy_lucyさんが仰っているようにランチャーのスクロールや、Androidマーケットのアプリ一覧でのスクロールなどで顕著です。
基本的にはOSの基礎部分がお利口になってくるまでは、多少のカクカク感は我慢するしかないでしょうね。
(Javaを使っているお陰でプログラムを作りやすいというメリットもあるので)

書込番号:9870279

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2009/07/19 22:54(1年以上前)

まいむぞうさん

そうなんですか。じゃあバージョンアップを楽しみに待ちます。

それはそうと毎回ブログ楽しみに見てます。

書込番号:9878897

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の情報を見る

HT-03A docomo
HTC

HT-03A docomo

発売日:2009年 7月10日

HT-03A docomoをお気に入り製品に追加する <254

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(スマートフォン・携帯電話)

ユーザー満足度ランキング